うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村散歩
2015おでかけ927
久々にろまんちっく村でお散歩です。強風の今日ですがみのりの森は無風状態…。
木漏れ日の中で穏やかなお散歩が期待できます。

2015おでかけ926
クーちゃんと待ち合わせで嬉しそう♪

2015おでかけ928
噴水広場そばのツリーハウス風をバックに!

2015おでかけ929
ずいぶん小さなお家です。こんなところじゃボクは暮らせません<ディーン
この後麦の楽園テラスでランチの予定が…強風でテラス席お休み。
って強風だからこそ囲われているお席で食べたかったのにがっかりです。
仕方なく新里ねぎまんとホットコーヒーで小腹を癒してランチ終了。
その後なぜかお花の苗をのんびり選んでクーちゃんママとそれぞれ購入~。

2015おでかけ930
そんなこんなで少し時間をつぶしていたら~ルークくんとアンジュちゃんに会えました。
すごく久しぶり~ディーンは大喜びです。

2015おでかけ931
みんなでみのりの森をお散歩しながら駐車場に向かいました。途中で恒例の~

2015おでかけ932
集合写真です。やっぱりピレさん達がいると絵になるわ~。

2015おでかけ933
よくご覧ください!このアンジュちゃんの目つきおかしくありませんか?
しばらく会わないうちに色っぽい女子になった気がします>爆

2015おでかけ934
駐車場のそばで幼馴染のフレブル、仁くん発見!公園で会えないのにこんなところで!
さらにとてもかわいいコーギーのパピーちゃんもいました。
ももちゃん(コーギー・♀・6か月)はディーンになついてついて回ってとてもかわいかったです~。

2015おでかけ935
さらに~ピーナッツちゃん(ジャックとミニチュアダックスのMIX・♀・10か月)にも会いました。
ピーナッツちゃんもパピーキラーのディーンの虜になりました>笑

2015その他300
みのりの森の外は風が強かったけれど青空が眩しくて気持ちの良いお散歩でした。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート りんご
ろまんちっく村 / 2015.12.04 21:07 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】