うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ニューフェイス♪
2015長岡公園0909
あたち、こはるでちゅ~!

2015長岡公園0907
先ずは初めましてのご挨拶。大きさも同じくらいで良い感じ♪

2015長岡公園0908
立ち姿もかわいい!こはるちゃん(黒ラブ・♀・3か月)です。

2015長岡公園0910
ディーンはF先生に甘え、こはるちゃんはママに甘える。
そう、こはるちゃんはココララちゃん家に盲導犬の候補としてお預かりでやってきている子です。

2015長岡公園0911
4世代家族のココララちゃん家で大切にかわいがられているから物怖じしなくて天真爛漫。

2015長岡公園0912
小さなお姉さんララちゃんに鍛えられています。

2015長岡公園0914
麦くんは逃げ回ったため遊んでくれていると勘違いして追い回すこはるちゃん。
逃げる姿がマジな麦くん、お気の毒です…今晩恐怖の夢見ちゃうかもね~。

2015長岡公園0913
ディーンは余裕のヨッチャンでいつもの柔軟体操…。

2015長岡公園0915
あとどれくらい同じ大きさでいられるかな~?

2015その他297
公園の紅葉もいよいよ終盤!

2015長岡公園0916
早いもので明日から師走!
週後半は天候が荒れるみたいだから明日もみんなと一緒に公園でお散歩できたら良いな♪

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート りんご(パインアップル)
長岡公園 / 2015.11.30 19:50 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】