うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初メンバーで楽しいお出かけ♪
2015おでかけ919
今日はディアルピ兄弟に誘われてこじくんとディーンの4頭3人で楽しいお出かけです。
風は強かったものの昨日までとはうって変わって朝から快晴~。気温も良い感じ♪
(向かって左からルピくん、ディアくん、ディーン、小次朗くん)

2015その他292
足利市の織姫公園で待ち合わせ。山の公園にはもみじ谷があり紅葉の名所でもあります。

2015その他291
頂上からは足利市内が見渡せます。気持ちの良いお山散歩ができてディーン達はルンルン♪

2015その他295
残念なことに今年の紅葉は天候のせいでイマイチな上にピークは先週だったそうです。
しかも一昨日、昨日の雨でさらに色あせ落葉しちゃっていました>涙

2015おでかけ915
こじくん紅葉何処にあるの?<ディーン
本当だね~1000本のモミジって何処にあるのかね~<小次朗

2015おでかけ916
悲しい位に紅葉がなくて落ち込んだお母さん達の気持ちが伝わったかのような集合写真…>笑

2015おでかけ921
さてそれではランチ~で気分を盛り上げましょう!ビュ~ン!
ディアルピママが調べてくれたカフェです。遠い昔来たことあるかも♪
ディアルピちゃんはいつも一緒!こじくんはお行儀よく!
ディーンはいつものランチョンマットを顎乗せ代わりに美味しいものが運ばれてくるのを待っています。

2015カフェ151
じゃじゃ~ん!ディアルピママ特製のわんこ弁当です。
全員に作ってきてくれました。和牛ステーキ、カボチャ、ブロッコリー、苺。
彩りよくバランスよく素晴らしいお弁当でディーンもワクワク、私もちゃっかりつまんじゃいました♪

2015カフェ152
お弁当で盛り上がっていたらランチのサラダがきました。

2015カフェ154
全員パスタをチョイス。スープ、サラダ、ドリンク付きにしました。
ミートソース(私)、マリナーラ(こじまま)、きのこのパスタ(ディアルピママ)

2015カフェ153
デザートに全員シフォンケーキも注文しました。
メープルシロップ味がとても美味しかったです。
明るい店内には犬服や犬のフード、おやつなども販売されていてとても居心地の良いカフェでした。

2015その他294
ランチで満腹になったら再びお散歩~♪今度は足利公園です。
なんと、古墳の多い公園でしょう!真ん中の前方後円墳はとてもこんもり小高い山になっていました。

2015その他293
ほら!てっぺんからの景色です。木々が邪魔していますが結構な高さです。

2015おでかけ917
それでは古墳のてっぺんで記念撮影!

2015おでかけ918
風が強くてディアルピくん達の耳やディーンの眉毛が踊っていますがこじくんは大丈夫みたい>笑

2015おでかけ920
こじくんの欠伸が出たところでぐるっと公園内をお散歩して解散。
風が強すぎてちょっとお散歩時間が短かったけれどとても楽しいお出かけでした。
また是非ご一緒してくださいね。ありがとうございました。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ディアルピママ手作りわんこ弁当
デザート にっこり梨
おでかけ / 2015.11.27 20:59 / CM[2]





いつも、道案内ありがとうございます
楽しみにしていたお散歩会、雨で延期になったり、紅葉がーーーって事もありましたが、とても楽しく過ごさせていただきました。
ディーン君の味覚の凄さにも驚きました。
今度は、甘い苺用意します。
ディアルピ | URL | 2015/11/28 07:16 [編集]


ディアルピさん
こちらこそ色々調べていただいて誘ってくれてありがとう!
なかなか行かない方面なので新鮮でした。
秋晴れが少なくて日程も延期になったり紅葉もイマイチだったけれど
わんこ達には全然関係なく楽しそうに散歩してもらえたし
私も三人での会話がとてもためになったりおかしかったりで
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ディーン、好みがはっきりしていて失礼いたしました>汗
今度は気楽に近場で楽しくお散歩して美味しくランチしようね!

パリちゃん | URL | 2015/11/28 14:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】