うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



シルクの泡パック
2015トリミング090
おかしいな~?いつもと段取りが違う気がします…<ディーン
その通りです!今日はいつものマイクロバブルバスモンシュシュのコースにスペシャルな”シルクの泡パック”も
プラスしていただきました。
なぜならただいまキャンペーン中で半額だから!
(シルクの泡パックの半額キャンペーンは12月いっぱいまでなのでお早めに!)
☆ワンちゃんが使うシルクの泡パックには国産シルク抽出液が70%含有されていて
丁寧に加工されたシルク抽出液には肌を作る成分に似たアミノ酸が豊富に含まれており
強力な保湿作用、抗菌化作用、紫外線防止作用などの効果が期待できます…。
…とのこと。詳しくは【ハッピードッグ】さんで実際に試してみてくださいね。

2015トリミング086
先ずはいつも通りに一か月の汚れをシャンプーでざっと洗い流してもらって~

2015トリミング087
大好きなマイクロバブルバスモンシュシュで日頃の疲れをとりつつ~

2015トリミング088
毛穴の汚れを落として~抜け毛もいっぱい!これでいつも通りに肌も毛艶もバッチリですが、、、

2015トリミング089
さらに今日はスペシャルなシルクの泡パックでより良いオトコを目指してみました。

2015トリミング093
いつも通りに乾かして毛並みを調えていただき出来上がりました!

2015トリミング094
持参した鶏ササミおやつと牛乳水を飲んで~

2015トリミング091
今日は大好きなハッピードッグのパパが来ていたので甘えてかわいがっていただきました。

2015トリミング092
どうですか?ピッカピカの良いオトコに仕上がったでしょう?
Kさんいつもありがとうございます。来月もまたよろしくです。

2015長岡公園0891
トリミング前に公園散歩にも行きました。
公園に着いたら運良く帰り間際のちーちゃん(のママ)に会えました♪ルン♪
もちろんありったけの鶏ササミをいただきました。ごちそうさま~。
明日も会えるのでしょうか?それとも予定通り…?明日の朝のお楽しみってことで!>笑

2015長岡公園0892
ココララちゃん姉妹とちょこっと走って~

2015長岡公園0893
ちーちゃんママはいないけれど誰か鶏ササミ持っていないかなぁ~?

2015長岡公園0894
ねぇねぇ、チワココちゃんのママは持っていませんか?

2015長岡公園0895
ありすちゃんのママが鶏ササミ持ってきてくれていました~♪
アタシもボクもと前へ前へと押し寄せるチビーズと異なり後方ながらも目立つ位置に構えるディーン。
ありすちゃんママ、ウマウマご馳走様でした。

2015長岡公園0896
名残惜しいぜ♪
まだまだみんなと楽しくお散歩したかったところですがトリミングに向かうためにここでお別れ…。
せっかくポッカポカの陽気だったのにとっても残念。
明日も午前中は楽しくお散歩できそう。みんなと会えるといいな♪
”シルクの泡パック”でますますイケワンになったディーンをお楽しみに!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2015.11.24 18:51 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】