うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うれしい再会♪
2015長岡公園0888
朝からお天気~♪気持ちの良い公園散歩です。

2015長岡公園0869
紅葉も終盤の土曜日の公園…誰かお友達いるかな~?

2015長岡公園0870
この女の子はもしや???私はお名前失念していましたがディーンは覚えています。
ももちゃん(幼馴染のももちゃんではありません)との出会いは2013年2月9日だいや川公園→コチラ

2015長岡公園0871
久しぶり~♪あの時以来だね!元気だった?<ディーン
ディーンくんも元気そう~♪<もも

2015長岡公園0872
ジャックのももちゃん、細マッチョだったような気がしますがしっかりマッチョに成長していました。

2015長岡公園0873
2年半前の出会い以来全然会うことはなかったのですが実はももちゃん何回もN公園に来ていたそうです。
F先生をご紹介したので訓練で公園でその後お散歩にも~なんで会えなかったのか不思議~。
そういえばいつだったか犬友さんが”ディーンくんのこと探しているジャックの女の子がいたよ~”と
教えてくれたことがあったのですがすれ違いで残念だったのがももちゃんだったのかな~?

2015長岡公園0874
公園の紅葉も進んでいました。
今年は一気に紅葉しないで途中で散ってしまうような残念な色づきですが~。

2015長岡公園0875
お日さまがあたってカサカサ落ち葉が気持ちいいね!

2015長岡公園0876
ももちゃんはとてもフレンドリーでディーンの友達ともすぐに仲良くご挨拶していました。

2015長岡公園0877
S家のトイプー姉妹、プッチちゃん、モコちゃん、チコちゃんともこの通り~。

2015長岡公園0879
あれっ?ももちゃんディーンの後ろに隠れようとしていない?

2015長岡公園0880
お山も回ってN公園散歩楽しく出来たかな?
また是非ご一緒にお散歩しましょう。うるとら印の件はメールくださいね。お待ちしています。

2015その他288
ももちゃんとお別れしてちーちゃんとココちゃんと一緒に
秘密基地散歩して~和風庭園の紅葉を見に行きました。

2015長岡公園0881
毎年綺麗に紅葉するんだけれどディーンとのコラボは難しい。

2015長岡公園0882
メタセコイアの広場をバックに全員集合。
今年のメタセコイアは完全に紅葉する前に落ちちゃって何だか寂しげです。

2015長岡公園0883
ココちゃん一抜けでちーちゃんとツーショット!

2015長岡公園0884
ココちゃんが戻ってきたらちーちゃんがいなくなった…。

2015長岡公園0885
かわいいちーちゃんです。なんでお母さんにリードを踏まれているんでしょうね~?
次の画像でわかります。。。

2015長岡公園0878
☆またアタシのおやつ狙ってんじゃないでしょうね~!       ☆ガブっ!!!
☆これでもう懲りたかしら~?                    ☆あれっ?おかしいわね…何とも感じていないみたい。

2015長岡公園0886
女王様ちーちゃん、ディーン何とも感じていないみたいだよ>笑

2015長岡公園0889
最後にちーちゃんとココちゃんとディーンそれぞれにメタセコイアをバックに写真を撮る。

2015その他289
今年のメタセコイアの紅葉は本当に変な感じ…。
まだてっぺんの方は黄緑色で紅葉途中なのにたくさん落葉しちゃっている。
全体が金色に輝く紅葉が素敵なのに残念。

2015長岡公園0890
うれしい再会もあったし土曜日の公園散歩は楽しかったね!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート にっこり梨
長岡公園 / 2015.11.21 16:38 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】