うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



念願のお出かけランチ♪
2015おでかけ909
幸巳ちゃん、梵ちゃん、愛巳ちゃんとディーンで最後に記念撮影。
可愛い女の子ばかりでかしこまっているディーンです。

2015おでかけ905
予想外に暖かい青空の元、ゆきまなちゃん姉妹と待ち合わせ散歩。

2015おでかけ906
久々だからか何だか緊張気味?

2015その他287
長峰公園は桜が綺麗な公園だから紅葉している木はほとんどありません。
でも真ん中の芝生広場が魅力的♪
サクっとお散歩したら本日の目的地へ向かいます~。

2015おでかけ907
いらっしゃいませ~♪お待ちしておりましたワン!
お出迎えしてくれたのは超かわいい梵ちゃんです。

2015カフェ150
エータローさん、ケーキとお茶に来たことはあったけれど今日は念願のレディースランチです。
左上…色も鮮やかにお野菜たっぷりの魅力的で美味しいサラダ。
右上…きのことブロッコリーたっぷりのパングラタン(私)
左下…きのことカリフラワーたっぷりのカレードリア(Sちゃん)
右下…わんこ達にどうぞ~とパンもいただきました(もちろん私も半分いただきました)

2015カフェ148
レディースランチのデザートは盛り合わせです。
珈琲と一緒にいただいて大満足~。

2015おでかけ908
梵ちゃんと遊んだのは去年の梵ちゃん川デビューの日。まだお子ちゃまでした。
その後も薔薇の撮影会とかで会ってはいたけれどツーショットは川以来かな?

2015おでかけ910
梵ちゃん、ずいぶん大きくなったんじゃないの~?<ディーン
恥ずかしいわ。レディに対して失礼ね~<梵

2015おでかけ911
こっち向いて~と言ったら揃ってみてくれてかわいいっ!

2015おでかけ912
河原であんなに弾けて遊んだお二人さんもこういう場所ではまったり眠る???

2015おでかけ913
幸巳ちゃんと愛巳ちゃんが加わってもなぜか眠り体勢のお二人さん。笑えます~。

2015おでかけ914
最後に美味しいパンに釘付けで目が光っちゃった皆さん。
光り具合は食いしん坊さん順ってことで!

2015kinen126
旅行のお土産の桃バターいただきました。
桃好きの私にはたまりませ~ん♪ありがとう!

2015カフェ149
焼きたてのあんパン他プリンも購入して満足の帰路につきました。
楽しくてのんびり過ごして私の苦手なライト点灯時間帯になってしまい必死の運転になりました。
何しろ信号のない抜け道好きなので暗い道ばかりなんだもん。
Sちゃん念願のエータローさんランチにご一緒してくれてありがとう。
か~ちゃん、またお邪魔しますね。皆様によろしく!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて100g+ランチパン
デザート りんご(パインアップル)
おでかけ / 2015.11.19 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】