うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



そっけないお二人さん
自宅133
昨日の午後のこと…。
ふぁ~ってな感じでそっけないディーン。

自宅134
午後、JくんがJママさんと立ち寄ってくれたのに…

自宅135
先日Jくん家にお邪魔した時にはあんなに楽しそうにじゃれ合っていたお二人さんなのに
今日はお互いにそっぽ向いて全然そっけない態度でした。
Jくんは事情があってまだ草のある場所をお散歩できないのでご挨拶だけでお別れ~。

2015kinen125
Jママさん手作りのりんごの柚子煮を持ってきてくださいました。いつもありがとう!早速美味しくいただいています。
お返しに先日作ったばかりの柚子ジャムを~。

予報通り午後から雨。朝は霧が薄っすらかかっていて全体が濡れていたのでお散歩はパスしました。
明日お出かけ散歩しようね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート りんご(パインアップル)
自宅 / 2015.11.18 16:16 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】