うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



快晴のだいや川公園で朝ん歩
2015おでかけ893
雨あがりの澄んだ空気のだいや川公園です。(定点撮影)

2015おでかけ894
ポカポカ陽気でTシャツ一枚でも寒くありません。気持ちいいね~。

2015おでかけ895
紅葉はピークを過ぎて散っていたけれど相変わらず誰もいない芝生広場を横目に見ながら~

2015おでかけ897
わぁ~い!ようやく川沿いの市の管轄広場の雑草が刈られていました。

2015おでかけ896
貸し切りだ~~~♪

2015おでかけ898
日光連山をバックに風を感じ物思うディーン。

2015おでかけ900
ムッチムチの筋肉質…。

2015おでかけ901
ディーンだけ先に歩いて私達が立ち止まると気配を感じて振り返りついてきているか様子を見ます。

2015おでかけ899
何で来ないの~~~とばかりに私達の元まで嬉しそうに駆け戻ってくる…の繰り返し。

2015おでかけ902
芝生広場と違って川沿いの広場の足元はかたくて痛いけれど自由に走れて楽しいね!

2015おでかけ903
もちろん、男体山にも登りました!

2015おでかけ904
高いところから見渡すと気持ちいいね!

2015カフェ147
今日はディーンの歩きたいように歩かせて行きついたところは、、、だいやの森カフェ。
久々にぐるぐるソフトを食べました。美しい…。

2015その他283
ディーンの大好きな広場でたくさん走って大満足な朝ん歩となりました。

だいや川公園週末三連休に行われる蕎麦祭りのテントの設営を早くも行っていました。
毎年そうですがこの間だいや川公園周辺大混雑で通過するのも困難になります。
しかも日光市今市全体のお蕎麦屋さんでも500円蕎麦祭りだそうで賑わいそうですね。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2015.11.16 14:48 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】