うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



紅葉散歩黒羽エリア②
【紅葉散歩黒羽エリア①】の続きです。
2015おでかけ887
雲巌寺にやってまいりました~。ここ数年毎年来ています。

2015その他282
雲巌寺へ向かう途中にも素敵な紅葉スポットがあるのですがこちらの反対側にある
毎年真っ赤に紅葉する大きなモミジがチリチリしていて綺麗じゃなくて残念でした。

2015おでかけ883
雲巌寺の階段を上ってすぐのところにある紅葉をバックに!

2015その他276
ちょうど曇り空になっちゃって残念でしたが紅葉の濃淡が綺麗でした。

2015その他277
所々にポツンポツンと真っ赤なモミジもありました。

2015その他278
これが一番鮮やかでした~。

2015その他279
落葉樹が寂しげで残念ですね。

2015その他281
でも上を見上げると結構な紅葉があり良い感じでした。

2015おでかけ884
裏に回りながら歩いているとディーンが毎年立ち止まる閉ざされた木戸…やっとのことで移動させると~

2015おでかけ885
すぐにもう一か所同じような閉ざされた木戸があり何とか入れてもらえないか思案するディーンなのでした。

2015おでかけ886
裏側から道路に出て正面に向かいます。

2015その他280
川の上の木々が綺麗に紅葉していました。

2015おでかけ889
運良く人通りのない隙に再び記念撮影!

2015おでかけ888
こんな感じで最後の写真を撮っていたら犬好きらしい奥様方にどうしてもとお願いされて・・・

2015おでかけ891
仕方がなく真ん中に収まって記念撮影…。
納得いかないディーンと満面の笑みの奥様方>笑
(クーちゃんママ談)
クーちゃんも隣に並べようと思っていたのに貴方は写真撮ってねとお願いされて
奥様持参のカメラのシャッターを切らされたの。一緒に撮りたかったのはディーンくんだけだったのね…。

2015おでかけ890
ボクにギャラ無しで一緒に写真撮るなんて恐るべし!
さて楽しかったお散歩もここまでですが時間を見たらまだ2時前…。小腹空いたね~。

2015カフェ146
珈琲飲んで温まりたいと私達の頭の中の美味しい地図を巡らせて思いついたのがこちら~。
ちょうど自宅への帰り道途中にあり感じの良いマダムと娘さんがディーン達もかわいがってくださるお店です。
デラス席は風通しが良くてちょっと肌寒かったけれど居心地よい中、フレンチトーストセットで温まりました。
大満足~♪ディーン達のことも覚えてくれていて”まだモデルしているんですか?”と聞かれました。

2015おでかけ892
クーちゃんは温かそうなベッド(?)持参で羨ましかった~<ディーン
とても楽しい一日の締めくくりも美味しくて大満足です。
新クーちゃん号の乗り心地も良かったよ~運転お疲れさまでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて100g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.11.14 14:24 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】