うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



紅葉散歩黒羽エリア①
2015おでかけ863
曇りの予報だったのに朝から日差しが~の嬉しい金曜日。
久々におニューのクーちゃん号でドライブお出かけです。
芭蕉の広場の紅葉も良い感じ♪

2015おでかけ860
お散歩前に先ずはトランプベーカリーにてパンのお買い物。
看板犬のトランプくんもディーンの気配を感じて記念撮影に出てきてくれました~。

2015カフェ145
焼きたてのパンの香りに誘われて今日も大人買い>汗
パン太りしそうで怖いけれど美味しいからやめられない~。
お目当てのパンをゲットしたらちょうどOPENしたばかりの茶房城山さんで早めのランチ♪
曇りで寒いだろうと力うどんを食べる予定でいたら快晴でお日さまが暑すぎておにぎりセット注文!
居合わせたご近所のおばちゃん達と犬の話やパンの話で盛り上がりディーン達もかわいがっていただきました。
食べ終わる頃にはウエイティングリストで順番待ちの人があふれてきて早々に退散、ごちそうさまでした。

2015おでかけ861
茶房城山を後にして隣接している公園などで紅葉散歩~芭蕉の広場から出発。

2015おでかけ882
クーちゃんママに後姿を隠し撮りされました>笑
(クーちゃんママ撮影)

2015その他270
芭蕉の広場は赤、オレンジ、黄色と色とりどりの紅葉に落ち葉にお日さまがあたって素敵~♪

2015おでかけ862
石の苔が滑ってポーズとるの大変だったんだよ~<ディーン&クー
クーちゃんの手は仲良く繋いでいるつもりなのか踏んでいるのか疑問だ…<ディーン

2015おでかけ864
芭蕉の館を抜けて橋を渡って黒羽城址公園にやってまいりました。

2015おでかけ867
わ~い、誰もいないから走っちゃおうっと!

2015おでかけ865
、、、とすかさずディーンを狩ろうとするクーちゃん。

2015おでかけ866
走る後姿も足を揃えてお坊ちゃまなディーンに比べて大股開きでワイルドなクーちゃん。

2015おでかけ868
立ち止まるとピタッとくっついてくるクーちゃんの目が怪しげです…。

2015おでかけ869
何しているの~?と振り向いたディーンに挑戦的なクーちゃん…嫌な予感がします。

2015おでかけ870
ここから4枚、全然動かずににこやかにしているディーンに対して~クーちゃんはと言いますと、、、
かかってこい、受けて立つぞ~なクーちゃん。

2015おでかけ871
い~~~!っとディーンを挑発するクーちゃん。

2015おでかけ872
さらには迫力のある顔で激しく動くクーちゃん。

2015おでかけ873
迫力を保ちつつディーンの周りを移動するクーちゃん。

2015おでかけ875
反対側から耳も立ってますます怖いクーちゃんがディーンを攻め立てます。

2015おでかけ876
あ~~~飛びかかって来ようとしています。ディーン危うし…!!!

2015おでかけ874
助けて~~~クーちゃんが襲ってくる~となぜか楽しそうに走るディーンなのでした。
それにしても今日のクーちゃんはいつも以上に迫力ありました。

2015おでかけ877
公園の舞台で記念撮影。勝ち誇ったようなクーちゃんに放心状態のディーン。

2015おでかけ878
クーちゃんの攻撃に疲れ果てたディーンなのでした…。
こんな感じでクーちゃんとディーンの力関係のお話が完成しました。

2015その他271
さっ、お散歩を続けましょう。
このモミジも黄色から赤へと紅葉していくことでしょう。とてもかわいい感じ♪

2015その他272
トランプくんお気に入りの銀杏の木。
ちょうど青空に雲がかかって残念だったけれどこの時期とっても素敵。

2015おでかけ879
落ち葉もいっぱいで黄色の絨毯、綺麗でした。

2015おでかけ880
城址公園を出て向かい側にあった1本の紅葉した木で記念撮影。

2015その他273
城址公園から芭蕉公園に歩いていく道路脇の紅葉が真っ赤で素敵でした。

2015その他274
オレンジ色や黄色の紅葉もあり木漏れ日が素敵でした。

2015その他275
芭蕉公園の紅葉はもう少しかな~?でしたが1本だけ真っ赤に色づいている木がありました。
柿の木とのコラボも素敵です。

2015おでかけ881
そして、、、足元には紅葉の絨毯が…。モミジをひとつ乗せて記念撮影。
トランプベーカリー~茶房城山~芭蕉広場~芭蕉の館~黒羽城址公園~芭蕉公園と満足したら~
さてそろそろ次の目的地へと向かいますか…
【紅葉散歩黒羽エリア②】へ続く。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて100g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.11.13 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】