うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



落ち葉がいっぱい!
2015長岡公園0855
先日の雨で銀杏の葉っぱはみんな落ちていました~。

2015その他269
メタセコイアの木も少しずつ紅葉が進んでいます。今日はうすら寒い感じの公園です。

2015長岡公園0856
かけっこ広場も落ち葉がいっぱい!

2015長岡公園0854
ラジオ体操舞台の場所の紅葉が紅葉してきました。

2015長岡公園0853
久々に飛び乗ったものの昔は端から端まで走っていたのに今日は恐る恐るです。年とったね~。

2015長岡公園0857
メインの広場でゴロ~ンゴロン。

2015長岡公園0858
今日はチワワのくぅちゃんとココちゃんと一緒に楽しくお散歩しました。

2015長岡公園0859
落ち葉だけではなく毎年この場所は椿の花びら絨毯が…。

2015長岡公園0860
最初はちょっと寒かったけれど歩いているうちに暖かくなってきて気持ち良かったね!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて100g+くぅちゃんママにいただいた焼き芋
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.11.12 19:56 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】