うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ジェイくん家で大はしゃぎ♪
2015訪問025
今日はジェイくん家にお届け物をするつもりが思いがけずランチにお呼ばれしちゃいました。
ボクの為に王様待遇の寛ぎスペースまでありがとう!@勘違いディーン

2015訪問014
先ずは久々の晴れの為お散歩です。ジェイくんのお散歩コースを案内していただきました。楽しい~♪

2015訪問018
ボクの家にようこそ~<ジェイ
お散歩服では失礼なのでお着替えしてお邪魔します~。

2015訪問016
ボクの左手にあるのがジェイくんの専用ルームです。いいな~囲われていて安心そう<ディーン

2015訪問015
何でキッチンの出入り口が塞がれているの?<ディーン
ボクがつまみ食いしちゃう心配があるからだって~<ジェイ

2015訪問017
お昼ご飯ができるまで遊んでいることにしました~。

2015訪問019
ここら辺までは楽しくじゃれ合っていたのですが~

2015訪問029
ジェイくんヒートアップしてディーンの自慢の襟巻毛をむしり始めて…ジェイくんの口の中に証拠の毛発見!
よく見るとディーンの首の周りの毛がジェイくんの涎で濡れて寄っています>笑

2015訪問020
お母さんに叱られて反省中のジェイくんに~

2015訪問021
叱られてやんの~な目つきでチラ見のディーン。

2015訪問022
良い匂いしてきたね~@気の合うお二人さん

2015訪問023
美味しそう…ジェイくん家の食卓って低いから良く見えていいね~。

2015訪問024
そうでしょう?ボクはいつも狙っています…じゃなくて見張っています。

2015カフェ143
パパっと作ってくれたのにカフェランチのようなお洒落なお昼ご飯♪
大好物のドリアは上にじゃがいもとズッキーニが乗っていてご飯はトマト味の炊き込みご飯でした。
グリーンサラダにワカメと卵のスープ、そして手作りのホット生姜レモン。
美味しくてもりもりっと完食!

2015カフェ144
デザートにチョコレートと卵だけで作った口当たりの良い手作りケーキにりんごのワイン煮も添えて♪
(どちらも手作りです)と珈琲をいただきました。
ジェイくんとディーンには焼き芋を作っておいてくれました。

2015訪問026
食後再びファイト~が始まりましてこのような感じで終始ジェイくんが優勢な感じで~

2015訪問027
気分を害してすねちゃったディーンに対して…

2015訪問028
もうしつこくしないからご機嫌直してよ~と寄ってきて…。

2015訪問030
ジェイ母さんにも叱られて反省ちぅ!

2015訪問031
今がチャンスとばかりに起き上がり~

2015訪問032
間違った攻め方をしたら、、、

2015訪問033
何やら嫌な予感がします!

2015訪問034
自宅だとジェイくん強い気がしますって言うか~思いきりディーンが手加減しています>笑

2015訪問035
おらおらおら~とこんな感じでジェイくんはディーンの自慢の襟巻毛をむしっています。

2015訪問036
ディーン家は足が滑らないような床にしているために慣れない床に転がり放題のディーン。
亀がひっくり返ったみたいで笑えました。

2015訪問037
うんぎゃ~、後の毛までむしるのか~!

2015訪問038
もう嫌だ!相手なんかしてやらないと逃げ込んで放心状態のディーンに対して
そんなことおっしゃらずに~な眼差しのジェイくんかわいいです。
でもこの後ジェイ母さんがジェイくんの口をこじ開けたらディーンの襟巻毛が入っていました…チ~ン。

2015訪問039
お別れ前に並んで記念写真。
ディーンの首の周りの毛がいつになく乱れているのはジェイくんにむしられたからです>笑
この毛は本来はプラッキングして抜いてしまう毛なのでノープロブレム!

2015訪問040
ちょっと心配しておべっか使うかのような態度のジェイくん。かわいいですね。

2015訪問041
考え方ひとつでこんなに違った意味になってしまうんですね~(手を見てね!)

2015訪問042
でもとっても驚きました!遊び疲れてお水休憩の一コマですが…。
ディーンが飲んでいる器(たとえそれがお友達のものでも)に一緒に突っ込めるなんて超驚きです。
これを許した相手は今までに3頭しかいません。ジェイくんかなりディーンに認められている存在です。
今度は広いランででも思いっきりガゥりたいですね~。まだ負けたことないんだよ~!

2015訪問043
帰りの車中でも帰宅してからもジェイくんとの遊びに満足して眠りこけたディーンです。
ジェイ母さん貴重なお休みの日に伺ってお昼ご飯までご馳走になりありがとうございました。
とても美味しく楽しいひとときでした。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて100g+Jくん家で焼き芋
デザート りんご(パインアップル)
訪問 / 2015.11.11 20:42 / CM[2]





昨日はありがとうございました。

ドッグランに行けなくなってから、ワン友達との交流がなく、思い切り体を動かすことがなかったジェイですが、ディーンくんと遊ばせてもらい、あんなに弾けたジェイを見たのは久しぶりでした。

たくさんディーンくんの襟毛を抜いちゃってごめんなさい。

これに懲りず、またぜひ遊びに来てくださいね。


ジェイ母 | URL | 2015/11/12 07:34 [編集]


ジェイ母さん
こちらこそ大切な休日に図々しくお邪魔してお昼までご馳走になってしまい
ありがとうございました。
ジェイくんかわいかったですね~。
ディーンも同じ年頃の頃はあんな風に元気に弾けたものです>笑
いつもちょこっとだけ会って写真を撮る位だったので今回2頭の関係が
わかって楽しかったです。
実はディーンも若い頃は大型犬の首根っこに食らいついて
じゃれていたのでいたのでみんな同じですね~。
パリちゃん | URL | 2015/11/12 09:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】