うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



薫風ランチ♪
2015カフェ142
雨止みませんね~。今日もディーン地方どよよ~んと雨空です。
そんな中、ご近所の仲良しのお友達と一緒に【薫風】でお洒落に和のランチ♪
ちょこちょこ盛りがとっても嬉しいお年頃の私達。全てのお味もとても良かったです~。
ガス釜で炊いた新米ご飯がピッカピカ艶々に光っていてそれもまた美味しいっ!

2015カフェ138
お店の構えはこんな感じ。自宅から車で20分程の所にあるビルの1階にあります。

2015カフェ139
店内はシンプルで落ち着いています。写真の手前に4人掛けのテーブルがありそちらを予約。

2015カフェ140
1枚目の画像の左上のお料理です。

2015カフェ141
右上のお料理です。

2015カフェ143
食後にデザートと珈琲。今日のデザートは水羊羹でした。
意外と珈琲に合っていて驚きました。
11時半にお店に入り1時過ぎまで美味しく食べたりおしゃべりしたり・・・

2015カフェ144
~でまだまだ喋り足りない私達は自宅近くのコメダに立ち寄り満腹だと言いながらも
シロノワールを分け合い珈琲飲んでさらに喋り倒しました>大汗
私以外の二人はシロノワール初というか一人はコメダも初ということでシロノワールを
取り分ける手に力が入っております>爆
Kさん、Cちゃん雨の1日だったけれどとても楽しく美味しい1日でした。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて100g
デザート りんご(パインアップル)
カフェ / 2015.11.10 17:24 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】