うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達と弾けたよ~♪
2015おでかけ844
11月とは思えないほどの暖かさに張り切ってお散歩したらヘロヘロのディーンです>汗

2015おでかけ843
でも~仲良しのイタグレ、ディアくんとルピくん兄弟と一緒だから楽しいね♪
本当はクーちゃんも一緒の予定だったけれどご用事で欠席…残念。

2015おでかけ845
待ち合わせ散歩をしたら早めのランチです。
こちらのお店は居心地がいいのでディーンも早速寛いでいます~。

2015おでかけ846
ディアルピ兄弟はソファーから落ちて骨折でもしたら大変なので床でステイです。

2015おでかけ863
看板犬のパルくんもご挨拶に来てくれてディーンの匂い確認していたけれど
ディアくんにちょっと脅かされてすぐに引っ込んじゃいました>笑
左下…ウニのクリームパスタランチ(私) 右下…アラニアータパスタ(ディアルピママ)
これに珈琲(お好きなドリンク)がついて1000円です。前回のラザニア・カレードリア同様美味しかったです。
麺はもっちりタイプのフェットチーネで超私好みでした~パスタのリピ確定だな。

2015おでかけ857
ランチの後はパルくんのお庭ランで遊ばせていただきました。

2015おでかけ848
得意げにクネクネダンスを披露するディアルピ兄弟。

2015おでかけ847
クネクネしながらすごいスピードで移動するのでディーンが何事かと構えると~

2015おでかけ850
なにか文句でもあるのか~とばかりに兄弟でタッグを組んでディーンを追いかけます。

2015おでかけ851
おっ~と~!ディアくんに捕まっちゃうのか!!!

2015おでかけ852
さっと身をかわして~

2015おでかけ859
体勢を低くして~行くぞっ!

2015おでかけ849
正面切って体当たりだ~~~おいおい、ディアくん折れちゃわないかい???

2015おでかけ853
ディアルピくん達は兄弟息を合わせてディーンに迫ってくるから2頭を相手にディーンも忙しいです。

2015おでかけ854
やれるもんならかかってこいっ!2頭まとめて相手してやる~<ディーン

2015おでかけ855
終始笑顔で誘ったり誘われたり楽しいひとときだったね。

2015おでかけ856
気の合った子とだけ取っ組み合ったり追いかけっこしたりします。楽しかったね!

2015おでかけ861
ご機嫌な時のごろんごろんも出たところでお庭ラン終了。

2015おでかけ860
とても楽しかったよ。満足。

2015おでかけ862
ランチの後は再びお散歩へ~清原中央公園を中心にぐるぐるっと歩きました。

2015おでかけ858
最後は玉乗りを披露して本日の楽しいお出かけは終了!解散。
ディアくん、ルピくんまたお出かけしようね!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご(パインアップル)
おでかけ / 2015.11.06 23:59 / CM[2]





いつもご案内ありがとうございます。
ナビデータが古いうえ、すっごい方向音痴の私です。
ディーン君と遊んでる写真を見て思ったのですが、ディアの足が変な格好。だからあんな変な所怪我しちゃうだな。
今回もクーちゃんとは、会えませんでした。次回のお楽しみって事で。
ディアルピ | URL | 2015/11/07 17:05 [編集]


ディアルピさん
いやいや、私も近場の場合は下準備していないのでP迷っちゃったよ。
ディアくんの足の恰好、私も???と思ったの。
なぜにあの状態で折れ曲がった感じになっているのかなって…。
写真見たらディーンと体当たりしたら肘が折れちゃいそうでしょ?
今月はクーちゃんはなにかと忙しいから来月初めにでも
是非ともお散歩&ランチご一緒しましょうね。

パリちゃん | URL | 2015/11/07 17:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】