うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



汗ばむくらいの陽気
2015長岡公園0831
今日の公園散歩は青空が眩しく汗ばむ位に暖かかったです。
ん?ちーちゃんとディーンの距離が近くてかわいいじゃありませんか!しかもおソロ服です。

2015長岡公園0830
ほら~、リブの色が違う(ディーンのはパーカー)だけで雰囲気が変わりますね~。

2015長岡公園0829
ココちゃんもおソロなんですよ。

2014犬服025
シンプルなタイプがちーちゃんのでおリボン付きがココちゃんのです。

2015長岡公園0827
公園の紅葉も進んであっという間に寒くなっちゃうんだろうね。

2015長岡公園0832
パパがお休みでのんびりお散歩のくーちゃん。

2015長岡公園0834
アヒルマウスガードをつけられてしまった麦くん…なぜなら~

2015長岡公園0833
乾燥ミミズとかどんぐりとか何でも落ちているものを食べてしまうから…。
ん~、危険なものもあるから仕方がないね。悪代官よりずっと可愛いよ~。

2015長岡公園0836
わぁ~い!メイちゃんがやってきました~。

2015長岡公園0835
食いしん坊トリオ!ちーちゃんママの鶏ササミに釘付けです>笑

2015長岡公園0828
カサカサ落ち葉もいっぱいで公園も秋から冬へと準備中です。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご(パインアップル)
長岡公園 / 2015.11.04 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】