うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



土曜日の公園散歩
2015長岡公園0823
公園の銀杏が綺麗に色づきました。

2015その他264
3本植えられている銀杏の葉が落葉した時がまた素敵な黄色の絨毯が出来ます。

2015長岡公園0817
最初に出会ったのは今日がお散歩デビューのこちらの可愛い子!
コロちゃん(芝・♂・3か月)です~。まだ大人しくてとってもかわいくてディーンも気に入った様子です。

2015その他262
公園の木々が色づきながら変化している様子を眺めながら歩いて日本庭園~階段下とのんびり散歩。

2015その他266
階段上から秘密基地方面を眺めても紅葉が始まってきました。

2015その他263
階段下から上を眺めるとまだ青々としたメタセコイアの葉。もうすぐ綺麗に紅葉しますね~。

2015長岡公園0818
落ち葉カサカサ気持ちいいね~。

2015長岡公園0819
あっ、ちーちゃんもいました!

2015長岡公園0820
ちょっと遠近法でちーちゃんを大きくディーンを小さめに撮ってみました。

2015長岡公園0821
男体山は雲の中。おやつ休憩ベンチでご機嫌のディーンです。

2015その他265
青葉の頃の公園も輝いていて素敵だけれど紅葉~落葉していく秋から冬も趣があります。

2015長岡公園0828
さて本気おやつ休憩です。ちーちゃんから見たらディーンは大きいんでしょうね>笑

2015長岡公園0827
一度”喝”を入れてからはちーちゃんも少しディーンのことを気にかけるようになったような♪

2015長岡公園0824
土曜日の公園散歩メンバーはこんな感じで…。

2015長岡公園0825
ここから見ると遠くの木々が色とりどりに紅葉して良い感じ♪

2015長岡公園0826
第2芝生広場でプリンスくんに会いました。
相変わらずプリンスくんはディーンをちょっと恐れています…怖くないよ~。

2015長岡公園0829
さてさて、、、こちらの実に悪そうな目つきのお方・・・
麦くんではありませんか!ママに対してこんな目をしてはいけませんよ>笑
お散歩しながらつまみ食い(拾い食い)がやめられない麦くん…
ママに叱られたらこんなワルワルな目をした子になっちゃいました~。
これからはママ達全員で麦くんの拾い食いを阻止するので覚悟せよっ!

2015長岡公園0830
一応麦くんの名誉の為に~本来はこんなにかわいい麦くんなんですよ!

2015長岡公園0822
ハロウィーンだったので「Trick or Treat」と言ってちーちゃんママにたくさんおやつを貰ったよ♪
アナタは一年中言っている気がしますけれどね!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご(新世界)
長岡公園 / 2015.10.31 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】