うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トランプベーカリーへ行く…
2015おでかけ845
那珂川水遊園でお散歩~♪
1人記念写真はちょっと寂しい…。

2015おでかけ846
ハロウィーン柄に塗られた牧草ロールに闘いを挑む>笑

2015おでかけ847
ちょっと隠れてみる。

2015おでかけ844
乗れる場所があったらとりあえず乗ってみる習慣…。

2015おでかけ848
よせばいいのに水辺には近づきたいディーン…。

2015おでかけ849
そして鯉のパクパクに腰が引けこの体勢で非常に素早く後ずさり…>汗

2015おでかけ850
いびつな大きなカボチャ、、、食べられるかどうか匂いを嗅いでみる。

2015おでかけ851
これは食べられません、ぺっ。
広場の方ではいろんな幼稚園の集団があちこちでかたまって行動していてお散歩できませんでした。
秋の遠足たけなわなんですね~。

2015おでかけ843
那珂川水遊園に行く前にビュ~ンとこちらへ参りました。
open時間間もないトランプベーカリーさんです。
まだ茶房城山さんが開店前だったのでトランプくんと記念写真撮れました。

2015カフェ138
ショーケースの中に次々と並べられる焼きたてのパンの良い香り…たまりません。
右上のバスケットの中にはクロワッサンのラスクが!とても美味しいですよ~。

2015カフェ139
自宅用にはこちらの山形食パン1本やバケット~

2015カフェ140
こちらのフォカッチャ他お持ち帰りっ!
他にもお友達に託されたパンも購入して帰りの車の中でディーンは良い香りに狂っていました>大汗
急いで帰宅しないといけなかったので茶房城山さんでランチできなくて残念。また伺いますね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 梨(にっこり)
おでかけ / 2015.10.30 17:47 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】