うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お天気のいい日は・・・
自宅129
お庭に出て~

自宅130
甲羅干し中のディーンです。

自宅131
日当たりの良いディーン家なので家の中でも日光浴出来るのに風が気持ちいいよね。
ちょっとするとヘロヘロ~。
お坊ちゃまのディーンは芝生(ならぬ今となっては雑草庭)がチクチクして直寝ができません>汗
午前中私のリハビリだったので帰宅後団地内サクっと散歩してお庭で寛ぎました。

2015kinen117
ハロウィーンお煎餅も混ざっているけれどミー尽くし…。
ハンドタオルはファスナー付きでポーチ代わりにもなるんですね♪
チョコ缶とマスキングテープも嬉しいな~。

2015kinen118
手作りのカード付きでした。わかりますか?
後姿の犬…ディーンなんですよっ!クーちゃんママありがとう。

2015kinen119
りんごの季節ですね~。
新世界とういう種類のりんごをいただきました。蜜も入っていて美味しいです。

2015kinen120
ディーン家の近くにあるケーキ屋さんのケーキのお裾分けをいただきました。
りんごと合わせてとっても嬉しいです。Kさん、いつもごちそうさま。

2015kinen121
ハヤテウリです。キンピラにするととても美味しいです。のこママさんごちそうさま。
のこちゃん家の畑は何十種類もの野菜が収穫できて羨ましいな~。
サツマイモ他冬野菜も楽しみに待っています。

2015kinen122
冬恒例のヨックモックの大きな板チョコ(社販の特別版です)をいただきました。幸せ~♪
チョコ断ち解禁になったらモリモリいただきます。Yちゃんいつもごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 梨(にっこり)
未分類 / 2015.10.28 15:18 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】