うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



青空の公園朝ん歩
2015長岡公園0811
みんなで元気にたくさんお散歩しました♪

2015長岡公園0812
ぷんぷん!頭きちゃうわ~最初にベンチに乗っていたのにみんなに押されて落ちちゃったのよ!
おかげで欠席丸枠写真にされちゃったわ~。<アリス

2015長岡公園0810
バズくんとディーンのシニアキラキラ画像♪

2015長岡公園0809
11歳と12歳には見えないでしょう?

2015長岡公園0807
ディーンの隣はちびっこココちゃん。

2015長岡公園0803
これからも元気にみんなと公園散歩しようね。

2015長岡公園0805
今日は平日なのにいつもより人出が多かったので秘密基地まで行きました。

2015長岡公園0804
公園内の要所要所でちーちゃんママのおやつタイム♪

2015長岡公園0814
幼稚園児の団体さんがいない広場で遊んで~

2015長岡公園0808
久しぶりにアロハちゃんに会いました。
アロハちゃんは今日はお仕事だったので遊ぶことはできずご挨拶だけ…。

2015長岡公園0813
そしてずいぶん久しぶりにももちゃんにも会えました。
ももちゃんと会えば幼少の頃から仲良くガゥガゥ遊んでいますがももちゃんもお仕事だったのでご挨拶だけ!
ももちゃん7か月、ディーン4か月の時からのお付き合いです♪

2015長岡公園0815
暑い位だったので木陰のある広場に移動して~

2015長岡公園0816
おやつを年齢順に配っているちーちゃんママに釘付けの皆さんです。
ディーンだけやけに大きく見えるけれど…きっと気のせいね。

2015長岡公園0806
仲良しの皆とのお散歩はディーン達犬にとってもママ・パパ達にとってもとても楽しい時間です。
これからもよろしくね!
モカちゃんとくーちゃんにも少しだけ会えたのに写真ボケボケだった~残念。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.10.27 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】