うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だいや川公園散歩&ランチ♪
2015おでかけ840
真っ青な空の日光だいや川公園でお散歩です(定点撮影)
クーちゃんと一緒にディーン号でヴィヴィ~♪

2015おでかけ841
いつもは後ろに綺麗なお花がありますが今日はちょうど植え替え作業中でした。

2015その他258
芝生広場は紅葉する木が少ないので寂しいですね。手前のモミジはまだ紅葉前でした。

2015その他259
気持ちの良いお天気だからか今日は池にたくさんの鴨さん達が泳いでいて時折飛んでいました。

2015おでかけ842
山にも雲がかからず真っ青な空。ふふふ、クーちゃんの座り方微妙じゃない?

2015おでかけ843
日光連山を模した石が並んでいるので男体山に登ってみる!お山の大将~!

2015おでかけ844
ディーンが頂上を制覇しているのでクーちゃんはこんな感じ♪

2015その他261
青い空に連なる山、菜の花畑ならぬセイタカアワダチソウ…残念。

2015おでかけ845
気持ちの良い森林浴散歩。のんびり歩いて公園の反対側に渡ります。

2015おでかけ846
いつもの遊び川~♪

2015おでかけ847
水遊びしていいですか<ディーン

2015その他260
ポツンと咲いているりんどうが綺麗でした。モミジはまだ青々としています。
季節外れのニッコウキスゲに驚きました~。

2015おでかけ848
蝶の丘も気持ちいいね~。

2015おでかけ850
犬との記念写真にピッタリな位置に咲いていた大きな秋桜と記念撮影♪

2015おでかけ849
花を愛でるディーン♪

2015カフェ138
さてたっぷりお散歩してお腹が空いたので今日は鬼怒川のイタリアンにやってまいりました。
そして超ビックリ!鬼怒川はまだ紅葉していないのに日光からの流れでしょうか?
いつも平日は5台位の駐車場(30台以上O.K)が満車に近いじゃありませんか!!!
テラス席予約ししておいて良かったです~。お店の人も混雑ぶりに驚いていました。

2015おでかけ853
お日さまが眩しく暑いので日陰のお席でランチ待ち中…。

2015カフェ137
左上…前菜(サラダ・カボチャのムース・サツマイモのサラダ・カリフラワーのスープ)
右上…帆立と海老とスッキーニのカルボナーラスパゲティ(私)
左下…アサリとドライトマトとキャベツのペペロンチーノ(クーちゃんママ)
右下…ドルチェのパンナコッタと珈琲で大満足!(珈琲はクーポンで食前にも一杯飲んでいます♪)

2015おでかけ852
食事が運ばれてくる出入り口方向ガン見で真剣に待つディーン。
晴天で気持ちの良いお散歩ができてランチも美味しくて大満足でした~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2015.10.26 17:26 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】