うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



レイクでランチ♪
【古峯園紅葉散歩】の続きです…。
2015その他263
夏季の長期休暇が終わり10月10日に営業再開されてから初めての訪問です。
9月9日の台風18号の大雨の影響で釣り営業の方はまだ万全の体制ではないとのことです。

2015カフェ134
早く食べたいと待ちわびていたランチにようやくありつけます~♪
左上…サラダ・カボチャのスープ
右上…四匠豚ソテー(私)
左下…チキンカレー(クーちゃんママ)
右下…オレンジピールのタルト&珈琲(2人とも)

2015おでかけ836
ウマウマの運ばれてくるドア方向ガン見で待つディーンと~

2015おでかけ835
いつだってママに抱っこの甘えん坊クーちゃん。

2015カフェ135
だいぶ前に完成した小部屋に雑貨が並んでいました。
どれもこれもひろみさんの仕入れのセンスが光り思わず手に取って買ってしまいそう>汗

2015その他262
ツリーハウス流されていなくて良かった。駐車場は水没したそうです。

2015その他264
君たちも無事で良かった。(金魚たちは流されてサヨウナラ~だったそうです)
左上…新しいお嫁さんがやってきて貫録のついたカモテツ
右上…初の同種のお嫁さんは色白美鴨のカモミ
左下…山羊のももちゃんとペーターは画像手前にある小さなツリーハウスに2頭で避難したそうです。
     (山羊小屋が水浸しになってしまった時自分達の判断でマスター手作りのツリーハウスに入ったのね)
右下…いつもと変わりなく見える池ですが川から取水できず水の透明感が失われ放流してある魚も少ないです。

2015おでかけ837
ももちゃん達の無事な様子を見に行って安心したディーン達…。
私はカモミちゃん超気に入りました~。

2015おでかけ838
お散歩してランチしてもう帰るだけだからちょっと不満?それとも眠い?

2015おでかけ839
ちょっとちょっとクーちゃんのママ、後のドア開けてくれませんか~?<ディーン
ディーンくんは大きいから入れませんよ~<クーママ

2015おでかけ840
ふん、クーちゃんだって座高が高くて入れなさそうですけれどね!<ディーン

2015その他261
朝は寒かったのに帰る頃にはこんなに青空が広がり暑く感じられるようになりました。
今年も古峯園の紅葉見ながらお散歩できて満足♪

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート 梨(にっこり)
未分類 / 2015.10.24 11:48 / CM[2]





私も一度行ってみたいです~。
更に素敵になってるようですね。こんなところでのんびりしておいしいランチにティータイム…いいな~♪
シャンママ | URL | 2015/10/24 20:59 [編集]


是非~♪
マスターの手作りでどんどん増設されて素敵に変化しています。
シャンママがバリバリ運転できるのなら平日ののんびりタイムに
ご一緒できるけれど運転しないんでしたっけ?
土日祭日は混んでます~。

パリちゃん | URL | 2015/10/25 12:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】