うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブランディちゃんとランランラン♪
2015おでかけ813
今日はディーンとろまんちっく村でのんびり散歩…。コキアも色づいて綺麗だね~。

2015おでかけ814
アメジストセージも満開です~。

2015おでかけ811
ちょっと紅葉している木々もあるみのりの森をお散歩していたら…

2015おでかけ810
N公園友達のココアちゃんにバッタリ!

2015おでかけ812
ディーンが必ずガン見するのはもちろん、、、

2015その他257
鶴さん達です。

2015おでかけ815
ドッグランの近くを歩いていたら”ディーンくんじゃないの~?”と呼ばれて入ってみたら~
N公園友達のブランディちゃんがランで知り合ったというミルクちゃん(ハスキー・♀・2歳)とラブちゃんと
3頭で楽しく大型犬用のランで楽しく遊んでいたところでした。
ディーンもお邪魔したいところでしたが明日のお出かけが控えているのでブランディちゃんだけこちらに来てもらって~

2015おでかけ816
ブランディちゃんとディーンと言ったらお相撲ごっこですがブランディちゃんノッてくれません。

2015おでかけ817
1人で走り回って~

2015おでかけ818
走って走って~ブランディちゃんを誘いましたが・・・

2015おでかけ819
つれないブランディちゃんです。

2015おでかけ820
でも何とかお願いしてミルクちゃんの柵越しの後押しもあって…

2015おでかけ821
ひとっ走りだけお相手してくれました♪

2015おでかけ822
その勢いでちょっかい出したもののノッてくれないので~

2015おでかけ823
ツマンナイ!いじけてやるぅ~!
今日は柵越しのご挨拶だけでしたが次回お会いしたらミルクちゃんやラブちゃんとも遊びたいです。

2015その他258
ろまんちっく村では桜もちらほら咲いている(この時期毎年多目的広場の桜が咲きます)中、花梨の実や~

2015その他259
柿が実っていました。

2015おでかけ824
この銀杏の木も間もなく黄色に輝くことでしょう♪
のんびり散歩の予定が思いがけない出会いでルンルン楽しかったです。

2015kinen116
昨日3ジャックのももこさんがおしゃべりしがてらディーン家ランチに来てくれました。
とても大きなにっこり梨と新興梨を持ってきてくれました。ごちそうさまです~♪

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 梨(にっこり)
ろまんちっく村 / 2015.10.22 17:31 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】