うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



公園朝ん歩&昨日のランチ
2015長岡公園0795
朝一のリハビリを済ませてディーンと大急ぎで公園へ~。お友達いるかな?

2015長岡公園0796
アタシが待っていたわよ<ちー

2015長岡公園0797
ちーちゃんのママはご用があるとかで帰る間際に出会えてラッキー♪

2015長岡公園0798
お別れ前に鶏ササミいただけることに感謝♪

2015長岡公園0799
ちーちゃんとディーンだけでなく~くーちゃんも下でスタンバイ!

2015長岡公園0800
何と!バズくんもちーちゃんママを見つけて走ってきたとのこと>笑

2015長岡公園0801
おやつ配給が終わってもちー女王様のお叱りが~(黄門様?)>爆

2015長岡公園0802
バズくんと一緒にぐるっと一周して戻ってきたら遠くにチビーズの皆さんが!
ディーンは嬉しそうに駆け寄りましたが今日は用事があるのでご挨拶だけでサヨウナラ~♪

2015カフェ145
さて昨日はプレopenのトランプベーカリーに行く前にこちらでランチしました。
那珂川のクッチーナトト(イタリアン)です。

2015カフェ140
前菜・本日のピッツァか本日のパスタ・ドルチェ盛り合わせ・ドリンクの平日限定のお得なセットにしました。
もちろんピッツァとパスタ両方を頼んでアランくんママとシェアしました。パスタは半分ずつ入れてくれました。
前菜…見た目だけでも美味しい!
左上から順に~手作りピクルス・サラダ・クスクスの上には馬頭の茶豚の煮込み
左下から順に~柿とクリームチーズのブルスケッタ・オムレツ・鮭のカルピオーネ

2015カフェ141
本日のピッツァ(本場ナポリからの窯で焼いたピッツァ生地の美味しいこと!)

2015カフェ142
本日のパスタ(魚介たっぷり、もっちもち系の麺で美味しい!)

2015カフェ143
ドルチェ盛り合わせ
シチリア産レモンのシフォンケーキ生姜・チョコレートケーキ・枝豆のジェラードに珈琲で大満足♪

2015カフェ144
店内は高い天井とゆったりとしたテーブル配置で落ち着けます。

自宅129
帰宅後にJくんママがJ姉とJくんと一緒にウマウマを届けてくれました。

2015kinen116
りんご(早生ふじと紅玉)

2015kinen117
手作りのサツマイモとりんごのきんとん(左)とレモンとリンゴのジャム(右)
いつもごちそうさまです~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご(早生ふじ)
長岡公園 / 2015.10.21 16:59 / CM[2]





こちらこそ、美味しいパンをご馳走様でした。
みんなで分けて全ての味を楽しみました。今度、お店に伺ってみたいです。

ありがとうございました。
ジェイ母 | URL | 2015/10/22 12:03 [編集]


ジェイ母さん
是非お近くにいらっしゃる時にはよろしくお願いします。
茶房城山さんでお焼きセットも召しあがってくださいね。
パリちゃん | URL | 2015/10/22 20:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】