うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トリミング&公園散歩
2015トリミング089
あ~いい湯だった!

2015トリミング086
今日は月に一度のエステの日。【ハッピードッグ】さんにお世話になっています。

2015トリミング087
あ~そこそこ…日頃の疲れと汚れがいっぺんにとれて癒されるぅ~。

2015トリミング088
ハッピードッグさんでのディーンはVIP待遇(笑)で結構自由です。
悪戯とかしないから信用されていますね~多分。

2015トリミング090
アンダーコートが密なディーンはドライがとても大変です。

2015トリミング093
あ~~~この姿勢だけは勘弁してくださいってば!

2015トリミング091
手を出されるとつい反応してしまう”シェイクハンド”

2015トリミング092
何ですか?これは…<ディーン
ディーンの恨めしそうな顔、、、この手のことはやったことがありません。

2015トリミング094
とても艶やかにキラキラして良い香りに仕上がりました。
Kさんいつもお世話様です。来月もよろしくお願いします。

そうそう、驚いたことにディーンをお迎えに行ったらビーグル友のリオくんとチェロちゃんがいました。
駐車場ですれ違ったのがママだったんだ~。お互いに犬連れじゃないと気がつかないなんて…>汗
リオくんはディーンに会えて大喜びしていたからママと違って犬達はわかっているのよね~当然。
さらにディーンを預けた時にはちょうどお迎えを待っているはなちゃんがいたそうです。
今日はお友達と2回も会えて良かったね。

2015長岡公園0788
、、、とトリミング前に気持ち良く朝ん歩もしました。

2015長岡公園0789
まだ誰も来ていないな~と欠伸をしていたら、、、

2015長岡公園0791
最初に出会ったのはフェレット三兄妹です。

2015長岡公園0790
気候がよくなってきたからまた毎日のお散歩で会えますね!

2015長岡公園0792
ディーンにとってはまるで天使の手のような鶏ササミを持っているこちらの手はもちろん…

2015長岡公園0793
アタシのお母さんの手ですけれどそれが何か???<ちー
そう今日はちーちゃんと待ち合わせしてお散歩しました。秘密基地まで歩いてきたよ~。

2015長岡公園0794
この後チビーズ達に会えて少しだけご挨拶してディーンはトリミングへ~でした。
明日はトランプベーカリーのプレopenに行ってまいります~。
、、、とその前にアランくんママとイタリアンランチです♪

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
トリミング / 2015.10.19 21:08 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】