うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋の味覚いただきもの三昧
2015kinen110
秋と言えば真っ先に思いつく食べ物は”栗”です。
こちらはお友達のアランくんママが毎年購入しに出かけている栗園の焼き栗です。
焼き栗は毎年食べているけれどこちらの焼き栗は栗のお味がしっかりしていてすごく美味しかったです。
ごちそうさま~。

2015kinen111
こちらはいつも手作りのウマウマに甘えているJくんママさん手作りの”黒糖風味の栗の渋皮煮”
栗の渋皮煮大好きなのに栗を剥けなくて自力で作れなかったからとても嬉しいです。お味もグー!

2015kinen112
さらに”焼きんとん”というネーミングの和菓子もいただきました。

2015kinen114
さらに一足早く”香”という品種の梨もいただきました。
こちら大好物ですがお高くてなかなか買えません。
名前のごとく香りが高くベビーの頭ほどの大きさもありお味も食べ応えも抜群です。
先日ちょっとしたお届け物に伺ったのに海老鯛になってしまい申し訳ありませんでした。
美味しく完食いたしました。ごちそうさま。

2015kinen113
お向かいのEちゃんから博多グルメ旅行のお土産にいただきました。
見た目和風なのにお味はバター風味で和洋折衷なお味が大好きなお菓子です。ごちそうさま。

2015kinen109
一昨日から鈴鹿に出張だったクー兄が昨夜帰宅しお土産に買ってきました。
あちら方面に行ったらお約束の大好物の”あかふく”です。寝る前に1個食べちゃったよ>汗

2015kinen108
こちらもお土産。クーパパの大好物、坂角の”ゆかり”です。
両親の好みを把握してそれぞれに買ってくるところは💮です>笑

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご(涼香)
いただきもの / 2015.10.16 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】