うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちびっこ散歩
2015長岡公園0783
いつもの公園散歩仲間だとディーンが一番大柄です。
今日はちーちゃんと会えたのでちーちゃんママのおやつが期待されます>笑

2015長岡公園0778
第一回目のおやつ支給はPそばの円形ベンチ。

2015長岡公園0779

ワクワク!大きいままでもオッケーですよ!<ディーン

2015長岡公園0780
強気女子の女王様ちーちゃんともこんなに近づいたってへっちゃらです。
一度がうって脅かしてからは近づくとちーちゃんの方から避けているかのようです>爆

2015長岡公園0781
いつも大人しいバズくんは円形ベンチに乗れないのでひたすら下で順番を待っています。

2015長岡公園0788
3頭で仲良く歩いたので芝刈りして気持ち良くなった芝生広場で記念撮影…
ディーンが嬉しくってごろんごろんしたらバズくんもちーちゃんも遠巻きに離れて行きました…。

2015長岡公園0782
仕切り直して記念撮影…バズくんフレームアウトです。

2015長岡公園0784
でも~ちゃっかりとおやつ支給タイムには並んでいます>爆

2015長岡公園0785
やった~!お気に入りのココちゃんだ!食っちゃうぞぅ~<ディーン

2015長岡公園0787
かかってこい!<ココ
~みたいな感じで仲良しなので心配はありません。
ちーちゃんを抱きしめようとしたことはないけれどなぜかココちゃんは懐に抱きしめようとします>笑

2015長岡公園0786
シオンくんのカメラ目線は貴重です。
アリスちゃんとメイちゃんもいたのに写っていなかった~。

2015長岡公園0789
久々にみんなに会えて楽しかったな♪
明日は病院で経過観察中の検査と8種混合ワクチン接種です。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート りんご(早生ふじ)
長岡公園 / 2015.10.14 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】