うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんぱく公園散歩♪
2015おでかけ813
今日はわんぱく公園でディアくんルピくん兄弟と待ち合わせて楽しいお散歩です。
えっ?助さん格さんを従えている黄門様じゃないからね!
一応全員ハロウィン仕様です。

2015おでかけ805
秋のお花の寄せ植え期間は毎年楽しみにしています。
今年のモンサンミッシェルは正門近くの水辺に設けてありました。フラミンゴの寄せ植えも~。

2015おでかけ806
集合して撮ってみました。
みんなママの言うことを聞くので安心して水の上で撮れます♪

2015おでかけ807
あれっ?ディアくんは何が気になるのかな?
記念撮影しているディーン達のことを見ているギャラリーが多くて気になっちゃったのね。

2015おでかけ808
去年に比べて今年のコンテストの寄せ植えはちょっと質素で残念でした。
ってことで撮りたい寄せ植えが無くて全然撮りませんでした>汗
こちらが去年の寄せ植えコンテストの作品の一部です→コチラ

2015おでかけ809
ディアルピちゃんのハロウィン帽子と襟巻を借りたら…超似合うじゃん♪

2015おでかけ810
タンクも自前のハロウィンタンクだからバッチリだね!

2015おでかけ811
公園の撮影ポイント寄せ植えは今年の方がゴージャスですね!
でも私の苦手な百合がたくさんあって香りがたまりませんでした>大汗

2015おでかけ812
僕達、花の似合う男だな。

2015おでかけ814
ディーンだけが笑顔でディアルピちゃんは真面目顔だね~。

2015おでかけ815
反対側の撮影ポイントは額のような窓から覗けるみたいだけれど後ろに台とかないので
子供も届かないし犬は抱っこしか無理で残念でした。
顔出しパネルみたいに後ろに台を置いてくれてあったらディーンの顔出して撮りたかったわ。

2015おでかけ816
ディーンとディアくんは撮影の合間によく内緒話をしていました…。

2015おでかけ817
芝生に座ると嬉しいね。

2015おでかけ818
さっ、お花の撮影は終わったから公園内をのんびりお散歩しようね。
池の周りでパチリ!
ディアルピ兄弟は並ぶとすごく格好いいよね~。
ディーンもおソロのハリネズミタンクにお着替えしました。

2015おでかけ819
僕は逞しいよ>笑

2015おでかけ820
モアイ像でもパチリ!ここでも笑顔はディーンだけ>笑。ちょっと暑いからなんだけれどね~。

2015カフェ134
さて11時半になったので早めのランチしましょう。
今日はいつもソフトだけ食べに行く隣接している道の駅みぶでランチです。
私はソースカツ丼(わんママさんおすすめです♪)
ディアルピママは未来丼というものを食べていました。
食後はゴージャスに500円のラングドシャソフトクリームクレミアを食べました。うましっ!

2015おでかけ821
食後にコスモス畑を回って写真を撮って本日のお散歩終了!

2015おでかけ822
お天気良くて気持ちの良いお散歩でした。
ソルトちゃんジミーくんの後姿を見たんだけれど足が早くて追いつけなかった~。
間違いなくソルト&ジミーだったと思うんだよな~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+特別ソフト
デザート りんご(早生ふじ)
わんぱく公園 / 2015.10.13 20:49 / CM[2]





楽しい散歩ありがとうございました。
ディアルピは、可愛げな服は似合わないと思ってましたが、結構いけてましたよね?
ディーン君はいつも笑顔で可愛いのに、ディアルピは。。。口を開けないし、目は細めるしねーーでも、パリちゃんに撮ってもらうとイケメンだな。私が撮ると不細工なのに。また、お願いします☺️
ディアルピ | URL | 2015/10/13 21:32 [編集]


ディアルピさん
こちらこそありがとうございました。
ディアくんもルピちゃんもうるとら印のハリネズミタンクがピッタリお似合いで嬉しくなっちゃった!
スマートで着こなしも抜群だよ。
ディーンってあまり笑顔の写真撮れないのにどういうわけかディアルピ兄弟と一緒だと笑っているんだよね~。
楽しいんだと思うよ。これからもよろしくね!
パリちゃん | URL | 2015/10/14 14:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】