うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トランプくんに会いに行く!
【那須にドライブ~ランチ~お散歩♪】の続きです。
2015おでかけ807
那須に来たらこちらのトランプくんが看板犬の【トランプベーカリー】(今月21日open)に寄らねば!

2015カフェ145
まだパン屋さんはopen前なので【茶房城山】さんでお茶タイム!

2015カフェ146
とても美味しいフォカッチャ(オリーブ&ドライトマト)とシナモンロールを試食させていただきました。
ドライトマトは2回目ですが初めてのオリーブのお味ヤバイ位に美味しいです。
そしてシナモンロールはちょっと辛めのシナモンが大人味ですごく美味しいの。幸せ~♪
他にも焼きたてのパンドミーもいただいて大満足の幸せ気分てんこ盛りでいると…。

2015おでかけ808
”お待たせ~♪”ってピースくんもやってきました。
ピースママさんお昼ご飯もまだなのにディーン達の為に先にお散歩お付き合いしてくれました。

2015おでかけ809
到着したとたんにお散歩で”ボクおやつもまだなのに~”とピースくんはちょっと不満かな?
ディーンは嬉しそうだね。

2015おでかけ810
撮影スポットの橋なのにまだシグマのレンズに慣れず残念な写真です。
頭数が増えるとピントの中心が低い犬達ではなく後方の景色に合っちゃう?
この写真で既に動こうとしているクーちゃんは…

2015おでかけ811
少しずつ”だるまさんが転んだ~”と前に動いてきました。

2015おでかけ812
いつも通り最終的に残るのはトランプくんとディーンだけ>笑
間が抜けるとおかしいからやっぱり2頭が中心にならなくちゃね!

2015その他257
トランプベーカリーのパンはopenまで購入することは出来ないけれどこちらは茶房城山に置いてあります。
向かって右がわんこ用の骨型クッキー!
きなこや胡麻で体にも良さそう。甘くないけれど人間が食べても美味しかったです。
左は以前にも食べたことがある人間用クッキーです。ココナッツたくさん入っていて美味しいよ!
(余談…トランプくんったらこれを2個つまみ食いしちゃったんですって~>笑)

2015おでかけ813
ピースママ情報で閉園ギリギリの那珂川水遊園に駆け込み入園!
間に合いました~。こちらの牧草ぐるぐるを利用したハロウィン飾りに乗って記念撮影。
ディーンはうるとら印のハロウィン服に再び着替えさせられ大急ぎで写真を撮られちょっと唖然です。

2015おでかけ814
あちこちに点在しているんだけれど水やりの為のホースもいたるところにのびていて残念。
そうこうするうちに閉園を知らせる放送が鳴り出し守衛さん達が出てきたので撤収。
(ディーンの写真しかないけれどとても高いので2頭一緒は危ないからクーちゃんは別の置物でママが撮っていました)

朝9時半出発から5時半過ぎに帰宅まで終始楽しい一日でした。
トランプ家の皆様色々とご馳走になりありがとうございました。
お兄ちゃん、【トランプベーカリー】openまで試行錯誤で大変だろうけれど体調に気をつけて頑張ってね!
ピースママ空腹なのにお散歩付き合ってくれて慌ただしくお別れしてごめんね。
次回はゆっくりと語り合いましょう(何を語り合うんだ?)

ディーンは帰宅後満足感とお疲れで爆睡しました。
今日も一日お疲れ休みで自宅で休養しました。明日は雨予報だからさらに休養だな>笑

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート りんご(早生ふじ)
おでかけ / 2015.10.10 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】