うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



那須にドライブ~ランチ~お散歩♪
2015おでかけ789
朝から秋晴れ~♪
ディーン号でクーちゃんと一緒に那須にドライブしてランチ&お散歩です。
(昨日アランくんママと黒磯でランチしたのに>大汗)

2015おでかけ806
今日のランチはこちらのイタリアンです(ディーンを探せ!)

2015おでかけ786
ディーンがガン見のこちら…3日前から始まった前菜盛り放題のお得なランチです。

2015カフェ144
取りすぎても食べきれないといけないので一応綺麗な感じに盛りました。
小鯵のエスカベッシュ、フランス茄子のマリネやサラダ(ドレッシングも3種類)など。
ピザは種類と大きさの他クリスピータイプかもっちりタイプか選べます。
私はもっちり(端っこをディーンに少しあげるから)タイプのマルゲリータ!
クーちゃんママは同じくもっちりタイプの秋野菜ピザ!
これに好きなドリンクがついて1200円は那須値段にしてはリーズナブルです。
ピザの大きさは大きくても小さくても同じお値段ですが小さくても満腹になりました~>汗
右下はお店の外にあるテラス席です。
わんこ同伴O.Kのお席ですがパラソルもオーニングもないので日差しが暑そう~ってことで…

2015おでかけ787
こちらのちょっと離れた場所にある雰囲気の良い東屋でのんびりランチ♪
東屋の向こうはバギーの通るコースで浅瀬の川になっていました。乗ってみたいわ~。

2015おでかけ788
お店のドアにハロウィンのリースが!ハロウィンタンク着てきて良かったね。
さて美味しいランチで満足した後はお散歩だよ。

2015おでかけ785
今日はこちらの道の駅明治の森でのんびりお散歩。(おやっ?お着替えしましたね!)
ちょうどコスモスの季節だけれど今年は背丈も低くてお花もショボくて残念。

2015その他257
アップで撮るととても綺麗なんだけれど~

2015その他258
花数も少ないし植えてある範囲も例年の半分みたい。

2015おでかけ791
でもディーンは芝生広場があればいいんだよね~♪

2015おでかけ793
楽しいよ!クーちゃんもおいでよ~。

2015おでかけ792
クーちゃんも笑って、笑って~♪

2015おでかけ790
こんな感じかな?>笑

2015おでかけ798
日陰を歩きながら離れた芝生広場へ~ここなら誰もいません。
ディーンくん、何やっているの?<クー

2015おでかけ799
ごろんごろんだよ~気持ちいいよ~♪<ディーン

2015おでかけ794
足も伸ばして思いっきりごろ~ん!

2015おでかけ797
ひぇ~~~!<ディーン
ディーンの焦った目つきをご覧ください。
こんもりとした丘になった芝生広場だったので勢いよくごろんごろんしていたら転がって行っちゃったの>爆

2015おでかけ795

呆れちゃうよ~ってしらんぷりのクーちゃん。
2015おでかけ801
お茶目な一面を見せちゃったけれど本当はこんな感じのお坊ちゃまです。

2015おでかけ805
あ~!ピレのシフォンちゃん(…と弟のラスクくん)だ!
シフォンちゃん(向かって左の色白美犬)とディーンの最初の出会いは2010年2月25日わんことスノーシューで~。
2日間に分けてシフォンちゃんが登場しています⇒【①】 【②】
何処にいるかわかるかな~?お互いにまだ若かったよね。
パパさんともお久しぶりにお話して満面の笑顔をお見せできないのが残念です。

2015おでかけ802
シフオンちゃん、確かディーンより1歳お姉さんだけれど大型犬なのにとても元気。

2015おでかけ803
ディーンは嬉しそうにシフォンちゃんに向かって走り寄りました。(クーちゃんはアンジュちゃん達と間違えた?)
5年前の楽しかった一日を思い出したかな?

2015おでかけ804
白いモフモフに囲まれています。

2015おでかけ800
ラスクくんと面と向かうのは初めてです。
無邪気なラスクくんに向かってディーンの耳元での小さな”うっ”が出ました>笑
初対面の♂(元♂でも)には目力に物を言わせてさらに耳元での低いささやくような”うっ”で優位に立ちます>笑
今度遊びに来てください(ここのお隣りにお住まいです)~ってありがとうございます。

2015おでかけ796
のんびりお散歩していたら思いがけずシフォンちゃん達に会えて良かったね!
さて次の目的地へと向かいますかっ!
【トランプくんに会いに行く!】に続く…

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート りんご(早生ふじ)
おでかけ / 2015.10.09 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】