うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コスモス散歩♪
2015その他250
コスモスが見頃で綺麗だよ~と犬友のゆきまなちゃんから知らせを受けて行ってまいりました。
今朝の朝ん歩はディーンとのんびり鬼怒グリーンパークです。
白沢グリーンパークはたまに行くけれど橋を渡るのが面倒で対岸のこちらは久しぶりです~。
そう、鬼怒川を挟んで両側にグリーンパークがあるんです。

2015その他249
遠くに見えるのがコスモス畑ですが手前に蕎麦の花畑が広がっています。

2015おでかけ780
お花を見るのに絶好のお天気です。
白い蕎麦の花はよく見かけるけれどこちらは濃いピンクなんです。

2015おでかけ781
クンクン、確かに蕎麦の香りがします…ウソです。

2015その他248
青空と白い雲、色とりどりのコスモス、頬を撫でる風が心地よいです。

2015その他252
お日さまがあたってお花も綺麗!
蕎麦の花とコスモスの花の間のお散歩道を歩いていたら途中でコスモス畑に入れる道がありました。

2015おでかけ783
こんな感じです。コスモスは背が高いのでディーンと撮るとイマイチだけれど足元が優しいのでここを歩きました。

2015おでかけ782
ディーンもここの方が嬉しそうに歩きました。

2015おでかけ784
低いところにお花がそよいでいたので上からディーンとパチリ!良い感じ♪

2015その他251
今日一番気に入ったコスモス。

2015その他253
グラデーションの異なるこちらも素敵!

2015その他256
微妙に渋くて淡いピンクのコスモスも。

2015その他255
コスモス畑を見渡せる展望台の後方の目立たないところに群生していた淡い黄花コスモスも素敵~♪

2015その他254
展望台から見渡した一面のコスモス畑よりこんな感じで下から空に向かって見る方が素敵みたい。

2015おでかけ785
お母さんはボクとのお散歩よりお花の写真を撮るのに夢中だったよ<ディーン
この時後ろの方で”あれはジャックって言うテリアだよ。腕白で飼うのが大変な犬なんだよ~”と声が…。
でもこんな感じでディーンを撮っていたら”あれはモデル犬だな。ポーズとっているし”って…。
ジャックだろうが他の犬種だろうが犬種ごとの特性はあるけれど暮らし方で変わりますから~って
言ってやりたかったよ。何もしないで大人しい子なんていないから。

2015おでかけ786
よせばいいのに覗いちまった…この後腰を抜かしたように後ずさり…。
怖いものなしのディーンだけれど鯉が苦手です。
幼少の頃、東大の三四郎池の鯉の群れの口に吸いこまれそうになった恐怖体験がトラウマで…。
池の鯉に闘いを挑んだら集団の鯉のパクパク口ってとても大きくてそれはそれは怖かったんだと思います。

2015おでかけ787
のんびりコスモスを堪能しているうちに混んできたので芝生広場に~。
ディーンはやっぱりお花より芝生広場が嬉しいね。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 香(梨)
鬼怒グリーンパーク / 2015.10.06 17:46 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】