うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちーちゃんションボリ…
2015長岡公園0781
今朝はお散歩隊の皆さんと待ち合わせてお散歩しました。
ちーちゃんとディーンは少し早めからお散歩~♪

2015長岡公園0774
一番最初に会ったのはくぅちゃんと~

2015長岡公園0773
モカちゃんです。みんなで第一回ちーちゃんママのおやつ配布順番待ち中!

2015長岡公園0775
ちーちゃんは大きな目で見上げて公平に配布されているかチェックしています。

2015長岡公園0776
柴ガールのビビちゃんにも会えました。

2015長岡公園0777
ぐるっと歩いて2回目の休憩です。
ねぇねぇ、みんなが追いついてこないうちにササミ食べちゃいたいよね<ディーン
えぇ、同感よ!お母さんったら早くしてほしいわ<ちー

2015長岡公園0778
あ~ん!ディーンったらバカ面になっているわよ!

2015長岡公園0779
、、、とそこへ突如としてバズくん登場!
歩みは遅くとも鼻が利きます>笑。もちろんくぅちゃんも控えていますね。

2015長岡公園0780
いつもの撮影ポイントで撮ろうとしているのに先に歩いていったちーちゃんママをガン見です>大汗
そう、ちーちゃんママと会ったらず~っとちーちゃんママの後ろにピッタリとついて歩くのです。

2015長岡公園0782
このベンチは日光の男体山が見えるビューポイントですがちーちゃんのおやつポイントでもあります。

2015長岡公園0783
あれれ???いつもシャキっと女王様のちーちゃんがションボリしています。どうしたのでしょう?
おやつをディフェンスしているちーちゃんに初めてディーンがガゥっと一声!
何をしてもいつも我関せずのディーンがガゥしたのでちーちゃんショボボ~ンとなってしまいました。

2015長岡公園0783
ディーンは一喝だけなのでその後は何事もなかったかのようにシレっとしていますが…
ちーちゃんはこれで少しディーンに対する態度に変化があるでしょうか?
いやっ、やっぱりちーちゃんには常に女王様キャラでいて欲しいです>笑

写真には写っていませんがアリスちゃん、メイちゃん、シオンくん、ココララちゃん姉妹、ニコちゃん、ターくんもいて
賑やかで楽しい朝ん歩でした。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 香(梨)
長岡公園 / 2015.10.05 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】