うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だいや川公園散歩でジャックと出逢った~♪
2015おでかけ769
青い空、白い雲、紅葉の始まりだした木々に日光連山…ディーンも笑顔です。(定点撮影)
久しぶりにだいや川公園にやってまいりました。

2015おでかけ764
…とその前にろまんちっく村に立ち寄りました。

2015おでかけ763
クーちゃんと待ち合わせの為でしたがトラックデーとかでめちゃくちゃ混んでいました。
クーちゃん見てごらんよ~<ディーン

2015その他253
熱気球に乗れたり様々なブースがあったり家族連れとトラック野郎で賑わっていました。

2015おでかけ765
大混雑のろまんちっく村を後にして無事にだいや川公園に到着です!
この時既にファインダーを覗いた時から気がついていましたが画像右上方向にジャックの姿発見!

2015おでかけ768
のんびり記念撮影している間に歩いていってしまいました…。後で追いつかねば!

2015おでかけ766
久々だし景色も綺麗だからもう一枚!

2015おでかけ767
お坊ちゃまだから手は揃えましょうね。

2015その他250
中央の芝生広場…日曜日なのに閑散としています。走らせてもらいたいよね~。
犬禁なので入れません。見回りも厳しくマナーは守らねばなりません。
だから反対側の市の管轄の方の川沿いの広場でランランするのにあり得ないほどの草ボーボーで
一歩も入ることすらできませんでした。
そう、、、お散歩道の左右で県側と市側では関知せず状態でお手入れも異なるんです。
早く川沿いの広場のお手入れしてほしいなぁ~。

2015おでかけ770
あっ!さっき見かけたジャックだ!!!
ゆずくん(JRT・元♂・6歳)です。小柄で引き締まったボディー。
何と!パパさんから”もしかしてディーンくんですか?”って聞かれてしまいました。
ブログをご覧にいただいているみたいでお恥ずかしいです…。

2015おでかけ771
ねぇねぇ~お友達にならない?<ディーン
え~、どうしようかな~?やけに大きいですよね~襲ってきませんか?…<ゆず

2015おでかけ772
リードもついた状態だし最初はこんなものでしょう。
珍しくディーンが目力を発揮しなかったので気に入ったようです>笑
自宅から離れたお隣の市の公園で出会いましたが何とお話を伺ったら比較的近い家同士。
お互いにお散歩する場所が被っていました。
ディーンは11歳になりましたがまだまだ若い子相手に弾けたりもします。
また何処かでお目にかかりましたらよろしくお願いします。
(帰宅後ふと思ったのですが写真のゆずくんを見ていたら以前に会ったことがあったかも~と…。
11年間でたくさんのジャックと会っているので気のせいかな?)

2015その他248
コスモスが咲いていたので撮ってみました。
つい先頃シグマの新しいレンズを購入(ニコンの純正は高くて買い足しは無理)したので花を撮ってみたかったのです。

2015その他249
コスモス綺麗だけれど群生していなくて残念。

2015その他252
やっと2~3輪咲いている場所発見。まだ蕾が多いのね~。
火曜日はコスモスがたくさん咲いている公園に行くつもりです。

2015おでかけ773
反対側に渡って遊び川~。早速入ろうと駆け寄って行きましたが~
今日は駄目だよ。これからランチなんだから!

2015おでかけ774
蝶の丘に微妙な紅葉の落ち葉があったので記念撮影!ディーンもとっても嬉しそう♪

2015おでかけ775
スピーク!のコマンドで吠えた瞬間です。

2015おでかけ776
ちょうど電車も通りました。スペーシアじゃなくて残念。

2015おでかけ777
木道を歩いて駐車場に戻ります。
クーちゃんとのお散歩が久しぶりのせいかなかなかお二人さんの息が合わないね。

2015おでかけ778
ディーンだけだとバッチリなのに…残念。

2015カフェ134
ビュ~ン!ランチにやってまいりました。
こちらのお食事マダムが畑で丹精込めて育て収穫し全て手作りで提供してくれます。(うどんも手打ち)
ランチが出てくる前にお茶とお菓子(チョコとかクッキー)のサービスがあるのでほっと一息もつけます。

2015おでかけ779
手作りデザートと珈琲もついて1000円なんです。この美味しさで有難いお店です。
柿はお庭に出来ている柿をもいで剥いてくれました。甘くて美味しい!
右下のトイプーはクーちゃんではなく(わかるよね>笑)看板犬のモップくんです。
お散歩で新しいお友達と出逢えたしランチも美味しかったし大満足です。
この後Jくん家に寄ってまたまた美味しいものをいただいたのですがそれはまた今度!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨ-グルト
日光だいや川公園 / 2015.10.04 19:57 / CM[4]





今度は義姉の所でリンゴがで始まったら、お届けしますね。
柚子リンゴもすきですか?私しか食べないので、また手伝っていただけると助かりま~すi-88 
ジェイ母 | URL | 2015/10/04 20:48 [編集]


ジェイ母さん
今日は厚かましいお願いに伺った上に美味しいものをいただき恐縮です。
栗の渋皮煮黒糖味は甘すぎず栗の味が美味しいです。
早速3時のお茶に焼きんとんと1個ずついただきました。主人も絶賛です。
香は大好きなのですがお高いし収穫時期も短いのですごく嬉しかったの~。
特に梨が大好物の主人は大喜びでした。夕食後に半分いただきました。
食感もお味も最高!
リンゴも楽しみ~♪
柚子リンゴは食べたことがありませんが柚子が大好きなのできっと好みかと…。
楽しみにしています@遠慮無し
私は幼少の頃より遠慮というものを知らず素直に有難くいただいちゃう性格なのでよろしくね!>大汗
パリちゃん | URL | 2015/10/04 20:56 [編集]



今日はありがとうございました
大スターに会ってゆずも緊張してたかもしれません
また何処かでお会いしましょう(*^_^*)

ゆずの父 | URL | 2015/10/04 21:06 [編集]


ゆずの父さん
こちらこそディーンをご存じで驚きました。
またコメントもありがとうございます。
ゆずくんはスリムでパピーと見間違うほどかわいかったけれど
太腿の筋肉はやはりジャックですね!
今日は初対面の緊張でお互いに挨拶だけでしたが
次回はもう少し展開があるかと…。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
パリちゃん | URL | 2015/10/05 00:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】