うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



休日の公園散歩♪
2015長岡公園0759
土曜日の公園…公園内に入るや否や速攻でちーちゃんママに会えてご機嫌さんです。

2015長岡公園0761
こらこら覗き込んだら危険ですよ、ディーン。
ちーちゃんの頭の中は”おやつが危険”ですね。

2015長岡公園0763
確かに毎度おやつを分けてもらっているのでちーちゃんの不安も最もです!

2015長岡公園0762
でも~ちーちゃんママはきちんと公平に分けてくれるのでちーちゃんも納得しているんだよね♪

2015長岡公園0760
そしてモカちゃんも食いしん坊さんですが大人しく下で待っています。

2015長岡公園0765
お待たせ~♪嬉しそうに登場したのはカールちゃん!
今日はカールちゃんと待ち合わせ散歩です。

2015長岡公園0764
途中お久しぶりのチョコちゃんに会いました。
私はボ~っとしていましたがちーちゃんママから”お友達なの?”と聞かれて”そうだよ~”と
答えたらすかさず…例の件お願いしてみて~と。
、でこれはチョコちゃんパパが記入中でして~この後チョコちゃんはお礼としてちーちゃんママから
ササミのおやつを一口もらえてご機嫌でした。チュコちゃんパパ、ご協力ありがとう!

2015長岡公園0766
久々にみんなで秘密基地まで行きました。ちーちゃんとムギくんは先を歩いています。
楽しそうに走っているディーンに対してカールちゃんとモカちゃんは抱っこなのはなぜかというと~
遊び池の広場でスケボーをバンバン音を立てて遊んでいる子がいて怖かったんだよね!
ふふふ~それに比べてちーちゃんは逞しい!>笑

2015長岡公園0767
わぁ~い!久しぶりだな~。

2015長岡公園0768
秘密基地からの帰りは森の中を歩きました。

2015長岡公園0769
みんなで段々で撮ろうと~雰囲気素敵なのにカールちゃん、ディーンに被っていますから~!
もう一段下りるといい感じだったね。次回頭数集めて記念写真撮りましょう。

2015長岡公園0770
本日訓練中のケンタくんに会いました。ケンタくん(豆柴・元♂・1歳)

2015長岡公園0771
流石訓練後輩犬だけあって犬同士のご挨拶匂いクンクンもバッチリです。

2015長岡公園0772
おぅ!気に入ったぜ。舎弟にしてやるぞ<ディーン
遠慮したいっす!<ケンタ

2015kinen107
お口の中にふんわりと甘味が広がる和菓子をいただきました。
真ん中には栗が1個入っています。Yちゃんいつも美味しいお菓子ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨ-グルト
長岡公園 / 2015.10.03 17:56 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】