うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トランプベーカリー
2015おでかけ762
”パンがたくさん焼けたの~。良かったら食べに来てね!”と嬉しいお誘いに二つ返事でお邪魔しました。
ゆきまなちゃん姉妹もお呼ばれしていたんですね♪
丸枠の中のディーンは欠席です>笑
今日は予想外に暑かったのでかわいそうだけれどお留守番してもらいました。

2015カフェ133
上の写真は店内からドアに向かって撮っていますがこちらがお店の外からの画像です。

2015カフェ131
本日の試食としてご馳走になったパンの数々です。
写真にセンスが無くて残念ですがパンのお味はとても良くてたくさん食べちゃいました。
どう美味しいのかは正式に開店したら是非買って食べてくださいね。

2015カフェ132
そしてさらにベリー系のパンも♪

2015カフェ130
店内の床にはクロワッサン!
開店までの間毎日のようにたくさんのパンを焼いてさらに美味しさと完成度を追及しているトラ兄さん。
開店の日が待ち遠しいです!
たくさんの美味しいパンをごちそうさまでした。
帰宅したらディーンの匂いチェックが厳しくてキックされました>大汗

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨ-グルト
カフェ / 2015.10.02 20:56 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】