うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のこちゃんの誕生日
2015おでかけ751
今日はのこちゃんの6歳のお誕生日♪午後、文化の森公園(美術館公園)で待ち合わせしました。
久々に会えたので見つめ合う感じがいいね~。
のこちゃんへのプレゼントはこちらのお花畑タンクです。おソロで着てお散歩です。

2015おでかけ748
のこちゃんいきなりゴロンゴロンですか?

2015おでかけ747
何やっているの~?

2015おでかけ749
ボクだって負けないよ~。
お坊ちゃまなので手足揃えています>爆

2015おでかけ746
さっ、きちんと記念撮影するよ~。

2015おでかけ752
見返りで撮ろうと思ったら…ディーン反対方向に見返っちゃったよ>汗

2015おでかけ753
一緒に匂いクンクンしながら仲良く歩いたり~

2015おでかけ754
楽しそうに走ったり~

2015おでかけ755
小さい頃からここでおやつをあげていたせいかディーンに引っ張って連れて行かれました…。
のこちゃんママ手作りのおやつタイム~♪

2015おでかけ756
まずはのこちゃんは大きめサイズ!

2015おでかけ761
お次はディーンの番です。小さめサイズ!

2015おでかけ758
美味しかったです!ペロリ…。

2015おでかけ759
おやつ食べて満足げだね~。

2015おでかけ760
さっ、もう一周歩こうね。

2015kinen104
のこちゃんのお誕生日ケーキのお裾分けをお土産にいただきました。
のこちゃんママの畑で採れた紫芋とカボチャで作った手作りのわんこ用ケーキです。

2015kinen105
こんなにたくさん入っていました。手作りラスクもある~。
おやつに半分食べて満腹のディーンは超ご機嫌だったよ~。

2015その他236
のこちゃんにプレゼントしたお花畑タンクとお揃いでマグロ&ツナ(のこちゃんの弟たち)にもおまけでプレゼント。
帰宅してからマグロくんとツナくんに着せて写真送ってくれました。

2015おでかけ750
土曜日なのに人出が少なくてとっても気持ちの良いお散歩ができました。
のこちゃん、また一緒にお散歩しようね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨ-グルト
文化の森公園 / 2015.09.26 21:29 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】