うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クー兄のお誕生日
2015その他225
今日はクー兄(一人息子)の誕生日です。もう35歳です。
私達夫婦が35歳の頃には息子は4年生だったのに息子はまだ独身…。

早いもので9月に入ると同時に来年のカレンダーを購入しました。
こちらのかわいい卓上カレンダーは毎年ジャックを購入しているお気に入り♪
今年はお世話になっているお友達の分も大人買いしました。
あ~、ウチの子がいる!と思ったアナタ…もしかしたらもしかするかもです>笑

2015kinen102
犬友達のKくんママにいただきました。

2015kinen103
アップル入りのチーズケーキです。息子の誕生日ケーキとしてこれでお祝いしちゃおうと思っていたら
有給休暇をとって朝から彼女の住んでいる仙台に行っちゃいました。
ってことで2人でとても美味しくいただいています。ごちそうさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨ-グルト
ショッピング / 2015.09.25 23:59 / CM[2]




大丈夫よ~~~^^:)
家の愚息は、12月で36だよ~~~><

それも、彼女無しだよぉ~~><
娘も30越えで同じく、無し。。。。><

鬱だわ。。。。。

PC不調に付き、只今お目目静養生活。。。。。
慣れてきちゃったわ、静養生活にもe-319
ラッキーママン | URL | 2015/09/26 22:32 [編集]


ラッキーママンさん
おお、一緒に嘆けるわね~。
とりあえず出て行って欲しいわ>笑

目の静養はいいかも?
日ごとに目にきている私…。
それなのに目に悪いことが好きで困っちゃう~!
パリちゃん | URL | 2015/09/27 00:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】