うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちーちゃんのお誕生日
2015長岡公園0714
今日はお友達のちーちゃんの5歳のお誕生日です。
いつも美味しい鶏ササミ他のおやつをいただいているのでもちろんプレゼントを用意しました。
うるとら印の別館を作っちゃおうかな~と思えるくらいちっちゃくてかわいい手作りの犬服を…。
ピンクのワンピとチワワのかわいいカレンダーの他にオマケのタンクとワンピも♪
おソロで着ているこちらのゴーストタンク(ちーちゃんママのお気に入りです)もオマケの一枚です。
ワンピなどをかわいらしく着こなしているちーちゃんはちーちゃんのブログをご覧ください→コチラ

2015長岡公園0715
ほらほらっ!ちーちゃんとディーンのおソロ服なんて珍しいんだから良いお顔してよ~。

2015長岡公園0716
お友達が来る前にたくさん撮っちゃいましょう~♪

2015長岡公園0717
どうよっ!アタシってかわいいワンピの他にボーイッシュなタンクだって似合うのよ~<ちー

2015長岡公園0718
ちーちゃんと歩いていたらココアちゃんにバッタリ!もちろんチュ~♪
なぜかみんなディーンに対して”おひけぇなすって!”なポーズをとる…>爆

2015長岡公園0719
レディになったココアちゃんはおリボンまでつけて以前のイケイケではなかった~。

2015長岡公園0720
微妙な距離感だけれど一応記念撮影。

2015長岡公園0721
お待ちかねのおやつタイムです。

2015長岡公園0722
美味しい…今日は大きめのササミで嬉しいな♪<ディーン

2015長岡公園0723
それを見ていたちーちゃんはちょっと心配そう~。

2015長岡公園0724
いつの間にかやってきてガン見のアリスちゃん!

2015長岡公園0725
くぅちゃんも真剣な眼差しですぅ~>爆

2015長岡公園0726
そしてダブルくぅちゃんでチュ~♪

2015長岡公園0727
歩いているうちにお友達がどんどん増えて記念撮影することに…。
みんな我が子のポジション決めに必死です>笑

2015長岡公園0728
カメラ目線はちーちゃんだけ。チワワのくぅちゃんはある一点を見つめて険しい目つき…>笑
左からちーちゃん・くぅちゃん・くぅちゃん・バズくん・ディーン・アリスちゃんです。

2015長岡公園0730
お母さ~ん、アリスちゃんいなくなっちゃったよ~<ディーン

2015長岡公園0731
下にいました…。

2015長岡公園0732
ご褒美おやつを待っている皆さん…くぅちゃんは後方でお母さんに抱きしめられています。

2015長岡公園0733
おやつタイムに突然現れたプッチちゃんとモコちゃん…チコちゃんはまだ階段の途中!

2015長岡公園0729
徐々にちーちゃんママに近寄って行く食いしん坊さん達相手にちーちゃんの攻防戦です>笑

2015長岡公園0734
前の方の画像でとてもキュートな顔を見せていたくぅちゃんですが~ワイルドに変身しています。
目線の先に気の合わないNちゃんがいるんですね。

2015長岡公園0735
その後もみんなでぐる~っとお散歩していると解散直前にシオンくんとムギくんに会えました。

2015長岡公園0736
解散前の最後のササミをいただきました。ちーちゃんの視線は気にしません<ディーン

明日は雨予報!今日たくさんお散歩できて良かったです。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨ-グルト
長岡公園 / 2015.09.24 20:43 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】