うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村散歩♪
2015おでかけ744
今日はろまんちっく村でディアくんルピくん兄弟と待ち合わせてみのりの森散歩♪
ランランもしたかったけれど予想外の暑さと連休ってことでありえないほどの犬ラッシュで断念。

2015おでかけ742
噴水が涼しげで気持ちいいけれどフードコート方面は激混みです。

2015おでかけ740
みのりの森をあるいていたら、、、もしや…。

2015おでかけ741
まともなお写真ないけれど公園散歩仲間のくぅちゃんに会いました。
久々だったので犬同士もママ同士も盛り上がりました。
くぅちゃんママの美しい満面の笑みをお見せできないのが残念です~。
犬達誰もカメラ目線じゃない(ディーンはお尻だけ)のに唯一くぅちゃんママだけカメラ目線の笑顔なの!

2015おでかけ743
くぅちゃんとディーンは鶴さんの前もただ黙々と足早に歩きます。
なぜならディーンにとってはおやつ休憩の東屋がこの先にあるからですっ!
東屋で休憩してここでくぅちゃんとお別れ…。

2015その他235
ディアルピ兄弟とはみのりの森を歩きつつランチしようか~とフードコートにやってきました。
子供用の遊具はあるわ、鮎のつかみ取りはあるわで大混雑。
まだ11時過ぎたばかりだというのにフードコートは満員御礼、列をなしていました。
いつものカフェはまだ誰もいなかったので”良かったね~”と無事ランチ♪

2015カフェ129
私はいつもの温玉照り焼き親子丼。
苦手だった麹汁が普通のお味噌汁に代わっていてうれしかった~。飲めるわ。

2015カフェ128
ディアルピママは期間限定のロコモコ丼。
お豆も相変わらずついていてさらに二人ともリボン5円玉を持っていたのでミニデザートサービスも!

今日は3卓しかないのに食べ終わる頃からあり得ないほどの犬連れ客が押し寄せてきて~
1卓につき2人前(落ちそうになって何とか3人前)しかお料理乗らないのに初めての人みたいで
10人位のGで1テーブルに5~6脚の椅子を持ってきちゃって犬もてんこ盛りでどうなるんだろう~?
どうかまたいつかのように犬禁止になりませんように…。

2015おでかけ745
休日にろまんちっく村散歩してましてやランチすることなかったので混雑にぶった曲げました!
やっぱり私にはのんびり平日が似合うわ~。
ディアくん、ルピくん今度はもう少し涼しくなってからランランしてランチしようね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨ-グルト
ろまんちっく村 / 2015.09.22 14:30 / CM[2]





ほんと人人人、犬犬犬でしたね。
ディアルピには、良い試練だったかもしれませんが、食事はガヤガヤと落ち着かなかったですね😥
また、平日に遊んで下さい。
ディアルピ | URL | 2015/09/22 16:11 [編集]


ディアルピさん
まったくですぅ~!
みのりの森にあんなに人が歩いているのも初めて見ました。
暑かったこともあってフードコートの人混みは辛かったですね。
そしてまるで高度成長期時代のデパートの食堂みたいに
テーブルが空くのを待っている人がいる中で食べるのはね~
いつもみたいにまったり食後を楽しみたいですよね!
今度は平日にゆっくり楽しみましょう。
パリちゃん | URL | 2015/09/22 20:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】