うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



気持ちええ~♪
2015トリミング079
気持ち良かったよ~♪
今日はお待ちかねの月一のエステ【ハッピードッグ】さんでマイクロバブルバスモンシュシュのフルコースです。
さっぱりしてタオルに包まれたディーンの満足げな顔…。

2015トリミング076
シャンプー大好きです~♪頭のてっぺんにはプチ盛り…。

2015トリミング077
マイクロバブルバスモンシュシュはもっと好きです~。あぁ、いい湯だ。

2015トリミング078
毛穴の汚れや油、そして死毛が取れています。

2015トリミング080
カメラ目線で足裏のムダ毛カットしてもらっています。

2015トリミング081
髭と眉毛はチャームポイントですから念入りにお願いしますね。

2015トリミング085
こ、これは!!!恥じらいながら握手でもするのかと思いきや、、、もしや”お手”でしょうか?
英語でコマンド出してくださいね>笑

2015トリミング083
あんぐ!持参したおやつをもらっています。
ディーンは噛まずに丸飲みして食べ物がつかえ易いので大丈夫なものを持たせています。

2015トリミング082
今月もすっきりさっぱりイケワンに仕上げてもらったよ~。

2015トリミング084
どうだぁ~!

預ける時にまだ担当のKさんがいなくて2号店からの助っ人ジャニーズ系のお兄さんに迎えられて
拒否ることなくドアの中に入っていったもののKさんならその後ルンルン状態のディーンなのに
ふと窓から中を見てみたら”お母さん、置いていかないで!”と見つめているディーンがいました。
以前ならKさんがいないとドアに入ることなく”じゃあ、帰ります…”と踵を返していたから
ジャニーズ系お兄さんは少し気に入ったのかも?>笑
私の車と入れ違いにKさん到着で良かった~!

今日もいつも通りのお手入れありがとうございました。
来月もよろしく!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨ-グルト
トリミング / 2015.09.18 15:02 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】