うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



那須におでかけ~♪
2015おでかけ733
今日はクーちゃん号で那須方面にドライブ♪ランチしてショッピングしました。

2015カフェ120
先ずは腹ごしらえってことで今日はこちらの”那須茶寮”さんでお蕎麦です。

2015おでかけ739
テラス席は大人しいわんこO.Kでカフェマット敷いたら椅子に座ってもいいですよって!
何しろ駐車場から上がってきて店内入口への通路横に広いテラス席があるので
人の出入りでも吠えちゃう犬には向かないと思います。

2015おでかけ738
厨房への出入り口があるのでお店方向ガン見の食いしん坊さん達。
前夜に雨が降ったとのことでパイプ椅子のパイプの中に少し雨が溜まっていて濡れました>汗

2015カフェ121
この2種類を使って天麩羅を食べるそうです。お蕎麦を味わってもヨシ!

2015カフェ122
私の大好物”鴨つけ汁蕎麦”
お蕎麦は素麺のような細さなので汁が絡みやすく絶妙な美味しさです。素麺好きの私にはたまらん♪
イタリアンで言えばカッペリーニも大好きだもん。

2015カフェ123
分厚い鴨が3枚に鴨団子2個、焼きねぎにちょっと甘めの濃いお汁がマッチ!
もちろん最後に蕎麦湯を入れて全て飲み干しました~。大満足じゃ!

2015カフェ124
クーちゃんママは天麩羅蕎麦。お蕎麦は温かいのをチョイスしましたが
お店の方曰く出来れば冷たいお蕎麦を食べて欲しいとのこと。細すぎてすぐにのびちゃうからかな?
この天麩羅がまたとてもサクサクと美味しくて素材の味が生きていました。海老1本もらっちゃった!

2015おでかけ740
いいな~。ボクも素麺とかお蕎麦大好物なんだよな~って見つめるから素のお蕎麦をちょっとあげました。

2015カフェ125
平日限定のミニあんみつ。小さいけれど美味しかった~。
女子はやっぱり食後の甘味がなくちゃね~。アイスは半分ディーンに進呈。

2015カフェ127
いつも定休日に那須に来ていたのでやっと寄れたこちら~私の大好物のサバラン専門店です。

2015カフェ126
今日は4種類のサバランが用意されていました。
自家製ラムレーズンを使ったオリジナルサバラン・白ラム酒を使ったバナナサバラン・赤ワインベースのベリーサバラン
そしてコーヒーリキュールを使ったチョコサバランの全て1個ずつ購入しました。
店内で美味しい珈琲、紅茶と一緒にも楽しめますがお店の人に伺ったら
吠えない小型犬ならお外にテーブルを用意しますのでご一緒にどうぞと言われました。
今日は持ち帰りだけだけれど今度ティータイムに通りがかったらディーンとお茶します。

2015おでかけ735
お母さん達の食欲が満足したところでやっとボク達のお散歩です。
でも~クーちゃんママの希望でアウトレットだって~今度は物欲か…。
それならちょっくらこの遊び川で水浴びしちゃおうかな~<ディーン

2015おでかけ736
風がちょっと肌寒い位の気持ちの良い気候の中のんびりして~

2015おでかけ737
必ず立ち寄るカリンで今日はメロンのジュースを飲みました。満足!
もちろんクーちゃんママと一緒にバーゲンになっていたお洋服も購入。

2015おでかけ734
今日もとっても楽しいお出かけだったよ~ボクを送り届けてくれるまでは…。
後にこの時には思いもよらなかった出来事がクーちゃんママに起こりました。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ナシ
おでかけ / 2015.09.14 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】