うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4日ぶりのお散歩&ランチ
2015散歩100
ずっと悪天候でお散歩パスだったので早朝にカーテンから光が漏れた今朝…起こされました。
いつもは起こしても起きないディーンが自ら起きるなんて!
そしてお散歩もスキップするかのようにるんるんで楽しそうに団地内を歩きました。
本来なら泥はねしちゃうような地面が濡れている時はお散歩しないんだけれど流石にね~。
団地の外れから入れる水道山公園(いざという時の水がプールのように保存されている施設があります)の
階段上の方から水が流れてきていました。
こんなところでもまだ上から下へと流れてくるのですから驚きです。

2015散歩101
メイちゃんに会えました。仲良しなので嬉しそうに駆け寄ってハグ。

2015散歩102
もちろんチュ~もして…

2015散歩103
メイちゃんのバゥポーズ低くてかわいいね。お互いに遊ぼうって誘っていたけれど
これからメイちゃん家は八ヶ岳にお出かけなんですって!イベントがありますよね。

2015散歩104
ちょっと成長したポンタくんにも会えました。
さてディーンも久しぶりのお散歩でお友達にも会えたので満足でしょうってことで~

2015カフェ119
先月行って気に入った【京源】に団地の仲良しのお友達Kさん、Cちゃんとランチに行ってきました。
ディーン家から京源までは鬼怒川を渡ります。まだ上流からの濁流が凄い勢いで流れていました。
普段は中州もあり釣り人がのんびりしている河原は全て茶色の川の中…芝生広場も見えません。
早くいつもの穏やかな川に戻りますように…。

2015カフェ116
この間は花ごよみをいただいたので今日はCちゃんと同じ花ちらしをいただきました。

2015カフェ115
Kさんはリッチに特上花ちらしです。

2015カフェ117
でも叩いたマグロがあまり好きではないとのことで分けてくれました。ありがとう。

2015カフェ118
食後の甘味には全員、黒わらび餅をいただきました。
前回のくずきり同様絶品です。お持ち帰りにもわらび餅をお願いしておきました。
食後もゆっくり過ごして楽しいおしゃべりに花が咲きました。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 梨
カフェ / 2015.09.11 20:15 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】