うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



仲よし3頭組那須へお出かけ~♪
2015おでかけ714
9月になって晴れ間も見えた今日のお出かけメンバー紹介です。
向かって左からクーちゃん・ディーン・カールちゃん(全員うるとら印のトンボ祭りタンクでオソロ!)です。
カールちゃん号にみんなで同乗させていただき那須に向かって出発~♪

2015おでかけ709
朝9時15分にディーン家に集合して最初の休憩はいつもの道の駅やいたです。
クーちゃんがいない隙にカールちゃんとディーンで笑顔のツーショットです>笑

2015カフェ114
続いてお気に入りのベーグル屋さんでベーグルを大人買い。

2015おでかけ710
お母さんを見失わないように店内をガン見のディーン。

2015おでかけ711
いよいよ本日の一番の目的地、、、こちらの素敵なお庭のあるカフェでランチです。
わんこO.Kなのはお部屋の窓と窓の間に見えるアーチ形の通路部分です>笑
お願いするとお部屋から椅子とテーブルを用意してくれますが少人数が限界です。
そして、、、わんこもチョロチョロしないで大人しくステイできないとドアを開け閉めしての給仕ですので危険です。
@クーちゃんを捜せ!(見つけられるかな?)

2015カフェ113
こんな感じのカフェ(一部)でアフタヌーンティーなんていただいたらお洒落だと思います。

2015カフェ110
本日のランチプレートはメインがラムチョップでした。具だくさんのコンソメスープ付きです。

2015カフェ111
好きなドリンクと本日のデザートも付きます。
これで1200円なので那須にしてはリーズナブルだと思います。

2015おでかけ713
ママ達が食事中、お坊ちゃまディーンは日差しが心地よいガーデン寄りのところで寛いでいました。
カールちゃんはママの隣でカートinでクーちゃんは甘えん坊なのでママのお膝に抱っこです。

2015おでかけ719
お許しをいただいて食後は綺麗な芝生のお庭をお散歩。
チッチなどは芝生の外でするなどの配慮をしていつまでも気持ち良く使わせてもらいましょう。

2015おでかけ712
芝生、気持ちいいね~。
実はこの時雷が鳴りだしていたのですがディーン気がつかず…>笑

2015おでかけ715
あれっ?誰かさんはやっぱり目がないわ~。

2015おでかけ716
カフェと芝生の間はロックガーデンになっていてハーブやお花が良い雰囲気に植えてあります。

2015おでかけ717
晴れたり曇ったりで風も心地よくて最高のお出かけ日和。
あれっ?約一頭、石や枯れ色の草花と同化していない???

2015おでかけ718
カールちゃんはかわいらしく首をかしげてディーンは思いっきり寛いだ姿勢…。
食後のお散歩、撮影楽しかったね~。

2015その他220
さて、食後はこちらでランランラン。
ディーンがまだ若かったころから利用させていただいているこちらのラン。
施設利用のわんこやご近所のわんこの為のものですが挨拶をして利用させていただきます。
大っぴらに看板をブログなどで公開しないって暗黙の了解なのに近頃あちこちで見かけてちょっと不安。
別に誰でも利用していい無料のランって訳ではないので謙虚な気持ちで使わせていただきたいですね。
禁止にならないように・・・。

2015おでかけ724
わ~い!久しぶりだね~。
昔はよくジャック仲間や大型犬とランランしたんだよ~。

2015おでかけ721
思い出したのか楽しそうに走っていたディーンです。

2015おでかけ720
クーちゃんはとっても身軽~♪

2015おでかけ725
わ~い、わ~い!

2015おでかけ726
楽しいなっ♪

2015おでかけ730
私は走らないけれど楽しいのよ♪

2015おでかけ727
山をバックに記念写真!

2015おでかけ728
お日さまも風も気持ちが良くて思わず笑顔になっちゃうね。

2015おでかけ722
おやつ、おやつ~♪一番の食いしん坊さんはクーちゃんです。
お行儀の良い子は座って順番を待ちます>笑

2015おでかけ723
たくさん遊んで楽しかったね~。

2015おでかけ729
こ~んなに楽しかったんだよっ!えへっ。

2015おでかけ732
さて、、、最後はトランプくんのお家の茶房城山さんに寄りました。
トランプ家が近づくにつけ道路はびしょ濡れで枝葉が散乱していて驚きました。
聞くところによると青空の那須で雷を聞いていた頃トランプ家の周辺は大荒れだったんですって!
私達は行く先々でお天気も良くとてもラッキーでした。
トランプくんと会うのも紫陽花早朝散歩以来です。
前に出ちゃ駄目~って感じでトランプくんの手がディーンの前に出ています>爆
(トラパパ撮影)

2015カフェ112
久しぶりに豆抜きのクリームあんみつ♪美味しい~。
珈琲をご馳走になりお焼きも購入して大満足。
ディーンと夕方に行くと会える確率が高いAさんご夫妻の奥さんと会えました。
とても楽しくてお話上手で大好きです。美味しいクッキーもご馳走になりました。ごちそうさま。

2015おでかけ731
秋にopenするトランプベーカリーの建築途中も見せていただき完成が待ち遠しいです。
(トランプくんもオソロ服を着てきてくれました!)
(トラパパ撮影)

カールちゃんママ運転お疲れさまでした。
9時過ぎに出発して6時過ぎに帰宅するまで終始楽しい一日でした。
トランプ家の皆様、短い時間でしたが美味しくて楽しい時間でした。
ごちそうさまでした。また伺いますね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.09.04 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】