うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初めましてのカフェ♪
【クーちゃんとおでかけ散歩♪】の続きです。
2015おでかけ696
公園散歩の後はお待ちかねのランチです。今日はまでOPENして2か月ほどのこちらのお店です。
この前お友達のゆきまなちゃん姉妹ともなちゃんが行っていたので教えていただきました。

2015おでかけ699
店内は寛げるソファー席と~

2015カフェ108
スタイリッシュなすっきりしたお席とがあります。お席横にはカートもあって使うことができます。

2015おでかけ700
もう一つのカートにクーちゃんも入ってみました♪ディーンには入れない小さめサイズです>笑

2015カフェ109
ドッグカフェ専門ではありません。
玄関を入ると右手が小さなお庭ラン(看板犬のパルくんのお庭です)付きのわんこO.Kスペース。
左手が一般のお客様のスペースです。入り口も一緒だしお席も同じ空間なので
しっかりマナーを守って利用したいですね!
ランチは3種類ありました。
右上…ラザニアプレート(私)、熱々ラザニアにサラダ、ガーリックフランスパン、卵のココット
左下…カレードリアプレート(クーちゃんママ)、熱々カレードリアにサラダ、ポテト、卵のココット
ドリンクもついているのでアイスコーヒーを♪牛乳瓶に入っていました。
他には日替わりランチとしてタコライスがありました。

2015おでかけ701
いらっしゃいませ~♪看板犬のパルくんです。かわいいでしょ!
とても大人しくてもっこもこでディーンに負けない大柄なところが超ツボにはまりました。

2015おでかけ697
ランチが出来るまでパルくんのお庭で遊ばせてもらうぞ~♪やる気満々です。

2015おでかけ707
わ~い!わ~い!ラン内隈なく小走りで楽しんでいます。

2015おでかけ702
お花は枯れかけているけれど素敵な鉢がとてもお洒落です。欲しくなりました。

2015おでかけ708
クーちゃんも楽しそうに走り回っていました。

2015おでかけ706
逃げようとしていたパルくんを無理やり捕獲するクーちゃんママ。
お日さまの下には満面の笑み!

2015おでかけ704
お隣の席にはこちらのたおくん(パーティーカラーのトイプー・♂・2歳)とお友達のこはるくん(トイプー・♂・3歳)が
いたのですがこはるくんはランでイケイケで走っていてお写真がありませんでした。

2015おでかけ703
トイプーばかり4頭が走っている中お疲れのディーンは気に入ったブランコから高みの見物~♪

2015おでかけ705
お部屋に戻ってもママ達のおしゃべりに呆れてソファーでふて寝。
ソファーの上にはわんこ用にひよこクッションが用意されていました。
ディーンが愛用しているペンギンベッドの小さい版だったので上にカフェマット敷いてまったりできました。

2015おでかけ698
気に入ったカフェは秘密にしておきたい…。個人的に聞いてね>笑
まだ出来たばかりだから空いていたけれどママさんは感じが良かったしリーズナブルなランチで
熱いものは熱く、冷たいものは冷たく提供されたしとても居心地が良くて長居しちゃいました。
居合わせたたおくんママ達とわんこ話、カフェ話、犬服話に花が咲き楽しかったし~。
これからは気候が良くなるので遠出しちゃうけれどまたお邪魔させていただきますね。
次回はパルくん追いかけてお庭で一緒にランランさせてもらいます~。
パルくんママさん、居合わせたたおくんママさん、こはるくんママさんありがとうございました。
クーちゃんママ、クーちゃん号にお世話になりありがとう!

私の足ですが…腫れは足首周りに少し残っているだけになりましたが一か月間ほとんど動かしていなかったので
固まってしまい自由な動きができなくなりました、、、ってことでリハビリが始まりました。
元通り元気にお散歩できる様にリハビリ頑張りますっ!

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2015.08.29 12:13 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】