うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クーちゃんとおでかけ散歩♪
2015おでかけ687
ふぁ~!やっと着いたね…なんて感じのお二人さん!

2015おでかけ688
今日はここの芝生広場で遊ぶのかな?

2015その他217
久々のお出かけの上お天気もイマイチ…そして私の足も完治していませんってことで~
ちょっとクーちゃん号を走らせて到着した先はお友達のプリモちゃん家がある団地内の公園>笑
比較的新しい住宅団地の公園は思っていたよりも広かったです。

2015その他218
遊具のある子供広場を横目で見ながら花壇脇を歩きながら下の方に下りると~

2015おでかけ689
多目的広場という名前の芝生広場に出ました。
ランランしちゃいたいところですがアウェイですしお子達もいたので却下。
その代わり子供達にかわいがってもらいましたよ。

2015おでかけ690
うれしいな~。芝生にごろりって気持ちいいよね!雨が降らなくて良かった♪

2015おでかけ691
何も言わないのにさりげなくポーズ?

2015おでかけ693
クーちゃんはママを見つめています。本当にママ・ラブなんだから~。

2015おでかけ694
記念写真撮るよ!

2015おでかけ695
久しぶりだからかな?ディーンが嬉しそうにクーちゃんに近寄っているのにクーちゃん緊張気味?

2015おでかけ692
挙句に”ふんっ!”てそっぽ向いたよ。
ディーンが困ったちゃんのお顔になっちゃったよ…ショックだね。

さてこれからお楽しみのランチですぅ~続く…。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.08.28 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】