うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



公園散歩で初めまして♪
2015長岡公園0658
わぁ~い!わぁ~い!公園だぁ~~~!
久々のN公園で大喜びのディーンです。

2015長岡公園0659
先月の27日以来の公園散歩なので季節が少し移り変わっていました。

2015その他214
ハナミズキの花も満開で綺麗です~。

2015長岡公園0660
メタセコイアのど真ん中で公園の匂いを嗅いで満足そうなディーン。

2015長岡公園0661
久しく会っていないお友達の匂いもたくさんあったかな?

2015長岡公園0662
メインの芝生広場でお友達が来るのをジ~っと待っていましたが、、、

2015長岡公園0663
お母さん!誰も来ないじゃないか~!!!とお怒りのディーン。

2015長岡公園0665
それじゃ、ちょっと旅に出てきます…<ディーン

2015長岡公園0664
タラッタラ~♪

2015長岡公園0666
ある程度行ったところで私の指示を待つ…。
カ~ムっ!おいで~!!!

2015長岡公園0668
はぁ~い!!!

2015長岡公園0667
お母さ~ん♪

2015長岡公園0669
何だかダルマが走っているみたい。真ん丸だよ!

2015長岡公園0670
エヘっ!

2015長岡公園0671
楽しいね!

2015長岡公園0672
ひとっ走りして大満足のディーンです。お友達もたくさんいたらもっと楽しかったのにな…。

2015長岡公園0673
曇り空なので涼しくて気持ち良く寛いでいると駐車場方向からわんこがやってきた!

2015長岡公園0675
サンゴちゃん(ビションフリーゼ・♀・1歳半)です。
頭のカットが特徴のビションとは違っていたのでてっきりトイプーもしくはマルプーと思っていたのですが
あの真ん丸頭は幼少時から毛を抜いて固くしっかりした毛にしてからカットしないとならないそうです。
サンゴちゃんは女の子だから男の子よりは毛量も少ないしふんわりな毛並みが可愛いです♪

2015長岡公園0674
内弁慶だというサンゴちゃんも最初は緊張していたけれどディーンが安全な犬だとわかると徐々に近づいていきました。

2015長岡公園0676
さらに一緒にお散歩していつもみんなと走り回っている広場ではほらっ!もう仲良し~♪
また一頭若い彼女ができました@ディーンの心の声

2015長岡公園0677
相変わらず目力に物を言わせて見つめているディーンと対照的なおちゃめなサンゴちゃん!

2015長岡公園0678
そこへ登場したのがメイちゃんです。
ちょっとぉ~、この公園で真っ白お嬢様といえばアタシなのよっ!生意気ね…。<メイ
そ、そんなこと言われてもビションなんだから真っ白は当たり前なのに…グスン。<サンゴ
~なんてやり取りがあったかどうかはわかりませんが私の希望的観測です>笑
サンゴちゃんをこの広場でのちびっこ女子の仁義なき戦い…ではなく果てしない追いかけっこに
誘っておきましたので見かけたら仲良くしてあげてね~。
既に今日、ディーンとちょっとだけぐるぐる追いかけっこしましたよ~。

2015その他215
もう間もなく秋の気配も感じられるであろう公園でのロング散歩楽しみにしています。

2015長岡公園0679
約一か月ぶりの公園散歩復帰でディーンは張り切って歩いたり走ったりとても楽しそうで良かった♪
私はまだ走るのは無理だけれど歩くのに支障はありませんでした。
夏休みが終わったらみんな集合できるかな?楽しみにしています。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2015.08.25 15:30 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】