うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



峠の釜めし【夏】
2015kinen084
先日旅先からの帰り道クー兄が買ってきてくれた峠の釜めし…。
通常の1個だってお腹いっぱいになるのに2個もか…。
、、、と思ったのは間違いで【夏】はみんなでお味見でした。

2015kinen086
独身時代にスキーに行く電車で短い停車時間で買っていた頃と同じ。お値段だけ変わりました。
この処分に困る重たい益子焼の容器が確か変わるっていう話だったけれどまだそのままですね。

2015kinen085
こちらが【夏】です。確かに夏らしい雰囲気です。
でもお値段1800円ってどうよっ!!!!
私だったら金額見て却下ですがクー兄は金額を確認することなく購入したとのこと。
知って驚いていましたよ!

2015kinen088
お高いなりに「お品書き」つきです>笑
ご飯が鮎の炊き込みご飯なのですが風味はあるけれど”鮎は何処~?”と探す感じです>爆

2015kinen087
お漬物も違っていました。拘りだけはわかりましたがもっと庶民的なお値段にしてください。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 梨
その他 / 2015.08.15 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】