うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キャロル~♪待っていろよ~!
2015おでかけ684
今日は楽しみにしていた梨農家のお友達キャロルちゃん家に遊びに行きます。
いつもはクー兄が勤務しているH研究所前のかしの森公園でお散歩してから行くのですが
前日の雨で木々が多く土のかしの森公園は状態が良くなかろうと手前のけやき台公園でお散歩。
こちらは真ん中にグランドみたいな広場があるのでちょこっと放牧。

2015おでかけ686
ここのところ団地内トボトボ散歩ばかりでエネルギーが余っているディーンは大喜び!

2015おでかけ685
曇り空だったので何とか走ってお散歩終了。

2015訪問009
さてさて…お久しぶりのキャロルちゃんとのご対面です。
去年息子のココアくんを亡くし今年の3月に夫のマイロくんが家から逃走してしまったキャロルちゃんは
一時期かなり落ち込んでいたそうですが今日は久々に会えたディーンに対しすごく嬉しそうに歓待してくれました。
玄関で笑顔で迎えてくれて嬉しかったよ~。
キャロル、マイロ、ココア家族とディーンはそれぞれ1歳~3歳の頃からの幼馴染で仲良しです。
未だ行方不明のマイロとは宿敵の仲でして狭い空間ではお互いに血を見る闘いをするものの
ドッグランなどでタッグを組めば最強コンビです>笑

2015訪問002
ディーンが大好きな梨恵ちゃんです。
なぜか梨恵ちゃんが2か月のベビーの頃からディーンのお気に入り>笑

2015訪問001
良い子良い子と撫でられて嬉しそう~。

2015訪問003
さらに会うとうれションまでしてしまうともちゃんにもナデナデされています。

2015訪問004
ともちゃん、会いたかったよ~<ディーン

2015訪問010
梨恵ちゃんの妹の千夏ちゃんはディーンにとって格下の感覚で遊びに誘っています。
一枚も写っている写真がなかったももこさんはTVの中に映っていました~?優雅なマダム座り???

2015訪問011
千夏ちゃんの説明にディーンが聞き入っている感じでしょ?>笑

2015訪問006
ちょっと~子供相手にしていないでアタシと遊びましょ!とキャロルちゃんが誘いに来ました。

2015訪問013
大きなソファーがあるのになぜか人気なフットチェア?

2015訪問012
先ずは年上のキャロルちゃんがゲットしましたが…

2015訪問005
キャロルちゃんが下りた隙にすかさず取り返し嬉しそうなディーン♪

2015訪問007
そしてディーンが気に入っちゃって離れなかった大きなクマさんの縫いぐるみ。
千夏ちゃんのお誕生日プレゼントなんですって~。
ディーンに貸してくれてありがとね!

2015訪問008
何回も遊びに来ているお家なのでおもちゃ箱(人間の)も勝手に物色して縫いぐるみを銜えてご満悦でした。
ともちゃん、ももこさんとのんびりおしゃべりして私達も大満足~♪
楽しい午後のひとときをありがとうございました。

2015kinen083
お土産にハネモノの幸水梨をいただきました。いつもごちそうさまです~。
実は贈答品を購入(ご近所友達にお裾分け)しつつ地方の友達にも送るつもりだったのですが
今年は幸水が去年にも増して黒斑病にやられてしまい商品化できない梨が多い上に
贈答用も大きな梨が出来ないと嘆いていました。
ってことで贈答品を購入するのは9月中旬収穫予定の秋月(私の大好きな梨です)にしました。
幸水の次は豊水が収穫されるのでその頃ももこさんがハネモノ持って遊びに来てくれるかな?
今度はキャロルちゃんもディーン家に遊びに来てね。待っているよ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 梨
訪問 / 2015.08.14 23:59 / CM[2]





ウルトラ、本当に嬉しそうね。
パリちゃんも、少しずつウルトラの要望に応えられる様に
なってきている様で、良かった~v-426

そうなんだ、、、、マイロ君未だ見つかってないんだ。。。。。
何処かで、元気に暮らしていれば良いね~v-398

カエラのサイズの事で教えてくれて有難う~v-410
最近、去年には夢にも思っていなかった事が、押し寄せてくるので
少し、めげ気味です。
一昨日は、迎え火をたいて、何となく沈没v-409

事務的なことが少し、一段落下と思ったら、マタマタ色々な
手続きが発覚したりしてねぇ~。
又、少し気持ちが落ち着いたら、サイズ測ってみます、その時は
宜しくね~~v-410
ラッキーママン | URL | 2015/08/15 13:08 [編集]


ラッキーママンさん
ディーンもずっと私の付き合いでつまらない日々を送っていたので
すごく楽しそうでした。
走っている写真はクーパパと遊んでいるのを望遠で撮ったの。
早く一緒に走りたいわ~。

マイロくんね。
年齢の割にベビーフェイスだし人懐っこいから何処かで飼われていると思うの。

そうなんだ。
色んなことが押し寄せてきているんだね。
今は必要なこと以外考えないで心を休ませてね。
カエラちゃんの犬服の件は心にゆとりができたら!

またゆっくりおしゃべりしたいです。
そんな機会が訪れる日を心待ちにしています。
パリちゃん | URL | 2015/08/16 08:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】