うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



4日ぶりの朝ん歩
2015散歩077
4日ぶりの朝ん歩…何とか履けたサンダルでご近所散歩…。
亀のような遅い歩みの為、ディーンは止まってくれて待っています。

2015散歩076
時々嬉しくてわ~いわ~いと走りますがお母さんが走れないのでリードを離したところで立ち止まります。
ごめんよ~満足なお散歩じゃなくて・・・。

2015その他212
4日間、昨夜も一晩中足を冷やしていましたが抗生物質の効果も見られずなかなか良くなりません。
お散歩に行くつもりはなかったのですが5時前に目が覚めたのでちょっとだけ出てみました。
朝日が昇ってくるのを見るのはこの夏初めてかも?
去年までは毎朝日の出(木々や屋根からね!)を拝んでいたのですが今年はあまりの暑さに
公園散歩よりサクっと団地内散歩で済ませているので起きるのが遅いってことですね。
今日、予定外の通院で点滴打ってもらおうと思います。一気に治るといいのですが…。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ご近所散歩 / 2015.08.07 07:16 / CM[2]





あらー、打ち身が余程酷かった証拠だね。。。。
こんなに長引くと思わなかったね。
ウルトラの為にも、早く良くなりますようにm(__)m
ラッキーママン | URL | 2015/08/07 14:50 [編集]


ラッキーママン
全くだよ。
しかも点滴しても今のところ変化なし・・・。
私の身体よっぽど免疫力衰えてたんだな。
気持ちが若くても見た目も若作りしても身体は正直ってことね。
明日も通院です>涙
パリちゃん | URL | 2015/08/07 18:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】