うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



呆れています…
自宅77
ディーンが恨めしそうに見つめている先には・・・

2015その他210
ワタクシの見苦しい足…>大汗
先週の月曜日に自宅の階段を上っている時にあと一段だったのに踏み外し嫌というほど縁に打ちました。
黒くなっている部分が5日間ほど膿んでいた他は痛みに強い私にはドーってことなかったのですが
先週の金曜日の日光のお山にお散歩に行く前日の夜に足の甲が腫れたのを初めとして
徐々に色々な症状が表れるようになってきました。
ついに膿が止まった傷口の周辺が赤く腫れてきたので自分の免疫だけでは闘えないと観念して通院。
現在写真の状態よりもかなり腫れてきて自分の足じゃない(人生の中で足が太くなったことがない)
みたいで当然運動靴とか履けません。
血液検査をしました。この赤くなっている場所だけで止まっていてくれるといいのですが…。
結果は明日の朝、通院してわかります。とにかく保冷剤を駆使してずっと冷やします。
抗生物質も2種類いただいたので今日から飲みます。もっと早くもらって飲むべきだった>涙

当然ディーンのお散歩も一歩もできずに自宅でベッドで足を少し上げて冷やしている私を
恨めしそうに見つめているディーンでした。明日も無理だな。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2015.08.04 23:59 / CM[4]




お大事にしてください。
パリちゃん、大変なことになっているでは、ないですか。随分、腫れていますね。
これは、ひどい。ねむれますか?

早く、良くなりますように。

どうぞとうぞ、お大事にしてくださいね。
コジママ | URL | 2015/08/05 12:58 [編集]


コジママさん
明日の朝…になって今日朝一で病院に行ってきました。
血液検査の結果、強い炎症反応が出ている割には白血球の数が
正常値内だったので目で確認できる部分だけの炎症でとどまっているとのこと。
良かった、全身に回って行かなくて…。
白血球にも異常が出ていたら抗生物質だけでは済まなかったかも
知れないので本当にホッとしました。
安心するとともに若い頃から痛みに強く我慢強かったけれど
もう年なんだから無理せず早めに診ていただくようにしようと決意しました。
抗生物質を続けて飲んで家では冷やしながら足を水平以上に保って
安静にしていれば普通に歩いてお散歩も大丈夫だといわれました。
夜の間も患部を冷やし続けているので小刻みに交換するため寝不足です。
でも一日中ダラダラしているので大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます。
パリちゃん | URL | 2015/08/05 13:34 [編集]



痛々しくってかわいそうです~。大丈夫ですか??
私もあまり病院に行かず、大丈夫~とか思って我慢しちゃうタイプなのですが、臨機応変に行かないと行けないってことですね。暑いのもあってなかなか治らなかったのでしょうか。どうぞご自愛くださいね♪ 1日も早く治りますように。
シャンママ | URL | 2015/08/06 14:18 [編集]


シャンママさん
ご心配いただきありがとうございます。
抗生物質を飲み始めてもなかなか変化が見られず昨日は
足の甲まであまりにもパンパンに腫れてしまい家の中での移動も困難でした。
今日、点滴をうっていただくつもりで受診します。
一気に治ってくれるといいのですが・・・。
パリちゃん | URL | 2015/08/07 06:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】