うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日光のお山で快適散歩♪
2015その他207
連日、日本じゃないような暑さでお散歩もまともにできません…ってことで
やってまいりました~ディーン家から車で1時間、、、別天地のような涼しさの日光のお山です。
湯ノ湖一周にしようかな~と思っていましたが昨夜私の足が信じられないほど腫れてしまったため
多少腫れが引いたからと言っても無理をせずに中禅寺湖畔のイタリア大使館跡をお散歩!
(5日前ほど階段を踏み外したのが原因かと思われる腫れなのですが痛みに強い私は痛みは感じません)

2015おでかけ666
クーちゃん号でいろは坂を上ります。駐車場に着いただけで嬉しそうなお二人さん!
男体山はちょっと雲に隠れちゃっているけれど程良い晴れ曇り…涼しいです。

2015その他208
イタリア大使館跡まではこんな感じで気持ちの良い木陰が続きます。

2015おでかけ667
足取り軽やかにさっさと歩くディーンも時折心配そうに後ろを振り返ります。

2015おでかけ668
お母さん!小次朗くんの匂いがします!<ディーン
そう、昨日は時折雨の降る奥日光で小次朗くん、ちーちゃん、パピプ姉妹が元気にお散歩していたんです。

2015その他209
いい感じにお弁当を広げられる場所もあるので次回はお弁当持参しましょう。

2015おでかけ669
中禅寺湖で泳いじゃおうかな~なポーズのディーン。

2015おでかけ670
アップにすると筋肉質の太ももとお尻がプリティです♪

2015おでかけ671
いかにも格好良く入水していきそうなのに~

2015おでかけ672
お母さん、お水気持ちいいです~とクールダウンだけ。

2015おでかけ673
その頃クーちゃんは”魚はいねえか~”と必死に漁をしておりました。
お水も綺麗なので小さな魚が泳いでいるのが見えるんです。クーちゃん頑張れ!

2015おでかけ674
湖畔を少し自由にお散歩した後、、、

2015おでかけ675
再び良い湯加減~な感じで浸かっております。
ディーンの視線の先には小さな釣り船が1艘。

2015おでかけ676
デッキでちょこっと乾かして~

2015おでかけ677
何かおやつありますか?とキラキラしていたけれど残念。牛乳水で喉を潤すだけです。

2015おでかけ678
駐車場で濡れた犬服を脱がせて持参したお水とタライでお腹周りと足だけ洗って裸ん坊で乾かし中…。
ランチに行く前に半月山の駐車場までドライブしてみました。
夏が終わったら半月山に登ってみようと思います。

2015おでかけ682
今日のランチはこちらです!

2015おでかけ681
へぇ~。団体さんもたくさん入れる店内にわんこもオッケーなんですね。
窓が開いていて時折吹き込む風が涼しくて下界の暑さからは考えられません。
なんたって自然の風の中、温かいお蕎麦が汗無しで食べられるんですから~。

2015カフェ096
湯葉蕎麦セット(私)
生湯葉、揚げ湯葉、味付湯葉と湯葉も色々楽しめます。美味しかったです。

2015カフェ097
焼きニジマス定食(クーちゃんママ)
一口塩焼きのニジマスをいただきましたがとても美味しかったです~。

2015おでかけ679
行き道はワクワクして起きているディーンですがランチが終わって車に乗ると終了だなと眠ります。
たまにフェイントでさらにソフトクリームとかのサプライズがあるけれどね>笑

2015おでかけ680
クーちゃんはこんな感じでママのお膝でウトウトしつつ時折ディーンや私を見ています。

2015おでかけ683
日光のお山は犬散歩に優しい気候で助かっています。また来週もお散歩に行こうね。
クーちゃんママ、運転お疲れさま。

体重 大台を割るまで秘密
食事3回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2015.07.31 23:59 / CM[4]




やっぱり日光ですね。
前日、雨に降られたりしながら歩きましたので、雨じゃなくて、良かったですね。
ディーン君、満足の寝顔です。

足の具合は、いかがですか?
お大事にしてくださいね。

小次朗やちーちゃんやパピプや、ディアルピちゃんが、前日きていたこと。絶対、ディーン君わかってましたよね。
犬さんて、すごいですよね。
コジママ | URL | 2015/08/01 22:24 [編集]


楽しかったね!
ディーン君はのんびり露天風呂、クーは漁に勤しんで(^^;; 下界の暑さを忘れ存分に楽しんできましたね〜

毎日行きたいくらい(^O^)
日光はワンコ達にとって天国ですね!

ディーン君、オヤツタイムが無くてゴメンねm(_ _)m
クーに付き合ってくれてありがとう。次回は必ずお魚ゲットして兄貴にプレゼントするからね〜…byクー
クーママ | URL | 2015/08/02 06:27 [編集]


コジママさん
この日も山のお天気は不安定かな~と思ってお昼までにお散歩は終了してランチにしたのですが嬉しい誤算で午後も晴れ間が見えてとても気持ちの良い奥日光を満喫していろは坂を下りることが出来ました。前日たくさんのお友達わんこがお散歩した残り香を確認しながら歩きましたよ󾬌
パリちゃん | URL | 2015/08/02 14:07 [編集]


クーママさん
本当に気持ちが良くて犬達も私達も楽しい時間を過ごせました🎵
中禅寺湖で泳ぐことはなかったけれど楽しそうにしていたのでヨシとしましょう。
クーちゃん、僕は生魚は嫌いだから焼いてねbyディーン
パリちゃん | URL | 2015/08/02 14:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】